※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

母親に自由な時間なんかない。1人になる時間もない。男はその点良いよね…

母親に自由な時間なんかない。
1人になる時間もない。
男はその点良いよね!自由に飲みに行けて!
心配する事一つもないもんな!

もうすぐ臨月になるからどこにも行けないし😢
2人目生まれたら,しばらくどこも行けないし💦

あたしだってどこか行きたいー!
この間友達に会ったけどそれだけじゃ足らないー!

旦那に対してイライラ止まらない😂💣

コメント

ぴ

私なんて友達に会った日には、自分は妊婦だから働かないで好きな事していいよね、自分は働いて疲れてるのに、みたいなこと言われますよ😂ずっと家にじっといる方が病気みたいになって迷惑かかると思いますけど(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そんな事言われるんですね😂💦
    ずっと家にいられるより,どこか行った方がいいですよね💦

    • 4月12日
tarako

一時保育など利用されてみてはいかがですか?✨私は健診の病院が遠いのでたまに預けて行ってます😁1人でランチ出来たり息抜きできますよ🥰

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    利用してみたいんですけど,旦那がお金かかるからダメと言われて😂💦
    1人ランチとか憧れます✨

    • 4月12日
  • tarako

    tarako

    どんだけ厳しいんですか😱💔
    母親でも妊婦でものんびりする時間は欲しいですよね😭

    • 4月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    厳しいですよね💦
    なのでたまに実家行って息抜きしてます💦1人の時間欲しいです😭

    • 4月12日
さとママ

わかります!
母だってゆっくりしたんじゃボケーって毎日叫びたくなります。
けどいざ旦那に子供2人任せても何も出来ないと思うので我慢してます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちもそれです💦
    寝てると「また寝てるの?どんだけ寝るの?」とか言われますし😂
    妊婦は特に眠たくなるのに。
    我慢しますわ😂

    • 4月12日