※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaErika
お出かけ

愛知県住みですが、岐阜県や滋賀県辺りで、部屋に露天風呂があって朝ご…

愛知県住みですが、岐阜県や滋賀県辺りで、部屋に露天風呂があって朝ご飯、夜ご飯が出る温泉どこか知ってる方いらっしゃいますか? その2県以外でも大丈夫です。

コメント

アクアイグニスどうですか?
部屋に露天風呂付き。
施設内に和食店、イタリアンなどのお店があり、どこで食べても美味しいです😋

滋賀県の紅鮎旅館は、全室客室露天風呂あります!場所によっては琵琶湖が見え、レイクビューのお部屋もあります。お食事も美味しかったですよ!
お部屋に浴衣ありますが、それとは別に色浴衣もあったりして気分上がります😆

退会ユーザー

ただちょっと古い感じはあります。清掃してあって綺麗ですが…
    周りに観光資源があまりないので、お風呂に入ってゆっくりするっていう目的ならいいですが、観光もってなると物足りないかもです💦

• 4月12日
ちびた

おごと温泉にも客室露天風呂つきの旅館がいくつかありますよ✨
近くだとびわ湖テラスだったり、少し離れるとラ・コリーナなどの観光スポットもあります😄🎵

はぴ

岐阜県でしたら下呂温泉あるので露天付き、2食でてくる旅館たくさんありますよ〜