※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

男の子のママで園児服アレンジしてる方いませんか?どんな風にアレンジし…

男の子のママで園児服アレンジしてる方いませんか?どんな風にアレンジしてるかできれば写真つきで教えてほしいです💦今、通いだした園が自由で入園式の日は年中、年長さんはアレンジがしてあって「自分の」って分かりやすくしてありました💦
年少組は入ったばかりでアレンジしてる方がまだいなくて多分この週末で増えるんじゃないかと予測してます💦私は一応、ポケットに100均で買った車のワッペンを貼ったものの他にも何かないかなーと。とりあえず不器用なんで後日トミカのワッペンを買ってみたんですがどこに当ててみてもしっくりこないしどうしようかなーって悩み中です。参考までに見せていただけると嬉しいです。お願いします💦
ちなみに、ひらがなのワッペンはどこに売ってるか分かりますか?

コメント