※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お仕事

福島県郡山市で夜の仕事をしているママさん、月に何回ほど働いていますか?手っ取り早くお金を稼ぎたいと考えているので、夜の仕事を探しています。昼間は働いているので、夜の仕事を考えています。

福島県郡山市で働きながら夜の仕事してるママさんいますか?
月に何回ぐらい働いてますか?
手っ取り早くお金を稼ぎたいのですが
いい仕事ないですかねー(*_*)
日中は働いてます。
お金が必要なので夜働こうか考えてます。。

コメント

⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしも日中働いてます。
夜は週末だけ働いてますよ!

  • はなこ

    はなこ

    週末働いてる間は旦那さんに子供をみてもらっているのですか??
    ちなみに働いてる場所は キャバクラやスナックですか?
    時間は何時間働いてますか?
    あと差しつかえなければ
    働く訳を少し聞きたいです。
    やはり生活費などですか??
    (__)

    • 4月12日
  • ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    見てもらってます。スナックです!一応!!時間は5、6時間くらいです!
    生活費もそおですけど保育料も払わなくちゃ行けなくなったので旦那の収入だけでは賄えなくなってるからですかね…

    • 4月12日
  • はなこ

    はなこ

    まったく一緒です。。
    時間は5.6時間 私もそのぐらい働きたいのですが 自信がないです(*_*)
    けどお金は必要なので週1だけでも
    働きたいと思ってます。
    週1で雇ってくれる場所ってあるかなー
    夜の仕事は結婚する前にしたときあるので 少しは経験があるのですがー(TT)
    まさか結婚してお金に困るなんて。。。

    • 4月12日
  • ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    私も結婚する前にすこしやってたので
    大丈夫だったんですけどわたしも結婚してお金に不自由するなんておもわなかったです…。

    • 4月12日
  • はなこ

    はなこ

    旦那選び 間違えました。
    なんで旦那じゃなく私が働かないといけないのか 考えるとイライラしますが
    子供 自分の為に頑張ります。
    もうこの歳になってまた 夜の仕事
    若い子があまりいない スナックあたりで探そうと思います(*_*)

    • 4月12日
  • ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍


    わたしも間違えました。
    なんでこの歳でこんな思い
    しなきゃならないんだろうと
    毎日思ってます。
    スナックなら年齢幅広い
    と思うので見つかるといいですね🙂

    • 4月12日
deleted user

ホテルの清掃してます

スナックやキャバとかは
他の男の人と接しないと
いけないのでいい気は
しないと言われました💧