※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

まだ10時なのにもう疲れた_(┐「ε:)_朝から洗い物二回、布団、洗濯干し、…

まだ10時なのにもう疲れた_(┐「ε:)_

朝から洗い物二回、布団、洗濯干し、離乳食のストック作り、掃除機かけてクイックルワイパーしてコロコロ

部屋をひたすら走る兄とそれを追いかける妹(´・_・`)
バタバタドタドタ朝からうるさい(;ω;)

オーブントースターにチーズがこびりつき焦げのにおいが充満∑(゚Д゚)
あぁそれもまた洗わなきゃ💦

旦那今日飲み会でご飯いらないって連絡こないかな_(┐「ε:)_

コメント

deleted user

朝から尊敬しますー💕
うち洗濯物もしてなけりゃ、家は洗い物や物が散乱、、😵
次男寝落ちしたのにやる気が出ません😂

その素敵な家事力私にください😭

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    こんにちは❤️

    尊敬だなんて💦
    昨日夜洗い物サボったせいで朝やる羽目に(;ω;)

    HK♡ママさんもう臨月ですね💕お腹も大きいし無理しないでゆっくり家事できるときにやって下さい(*´꒳`*)✨

    私が代わりに掃除しに行きます三((((((っ☉.̫☉)っ

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    臨月で生産期もはいるので、もうあっという間です💦

    体力つけなきゃなのに、動くとヒーヒーしちゃって💦若返りたいです😂

    ❤️マヨ王子❤️@〜.comさんきてくれたらうちが相当綺麗になりそうです😭✨

    • 4月12日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    出産頑張ってください💪💕

    お腹大きいとすぐヒーヒーしますよね(;ω;)
    私も臨月くらいの時は全く体力なくて息子と公園行ってもベンチに座ってました😅
    出産したら体力少しずつ戻るので大丈夫です❤️

    掃除は嫌いじゃないので綺麗にしますよ😚✨

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊
    保育園ちょっと遠いのでお迎えだけでヒーヒしてます😂

    心強い✨私も家事とか掃除好きなりたいです😭

    • 4月12日