※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこ
その他の疑問

私自身のことです。歯医者行くのに歯磨きせず行くってアリですか?😂朝起…

私自身のことです。歯医者行くのに歯磨きせず行くってアリですか?😂朝起きて歯磨きしたあと、出先で朝ごはんを食べて、今から歯医者の定期検診に行こうとしてます…歯ブラシ持ってくるの忘れたのでこのまま行くか、わざわざ歯ブラシ買って行くか…できれば買いたくないのですが(ケチ笑)、このまま行くのは非常識ですかね?😂

コメント

あ

朝磨いてれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

deleted user

私だったら、どこかでこれでもかとグチュグチュペをして行きます。笑
確かにその為に歯ブラシ買いたくないので😂笑

ぶーみー

買いたくないので、激しくくちゅくちゅぺってして行っちゃいます笑

(^^)

歯科衛生士ですが、ご飯食べてから磨いてこない人いっぱいいるから大丈夫ですよ~!
むしろ、磨いていても汚れてる人も沢山いるんで気にしません😁
ニンニクとか食べた直後はキツイですが、、、笑

あきんこ

みなさんまとめての返信ですみません💦
くちゅくちゅぺっしてそのまま来ました‼️😂みなさんありがとうございました😆