※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sdmama♡
妊娠・出産

上の子を一時保育に預けた経験や期間について教えてください。

2人目を出産し今週末里帰りから自宅に帰るのですが、上の子を一時保育に少し預けようかなと思ってます。上の子は赤ちゃん返りがひどいわけでもないのですがわたし自身が帝王切開後で思うように走れず公園なのでも思いっきり遊んであげれないため遊びに行かせてあげようかなと👦🏻元々保育園に通ってたわけでもなく月一ほど一時保育を利用してた程度です。そのような状況で上の子を一時保育に預けた方どんな感じだったか教えてほしいです😭あと、どれくらいの期間預けましたか?とりあえず来週3日間お願いしてあって時間も9時から14時にして慣れてきたら長くしようかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

9時~15時と8時半から16時で預けてたことあります!
期間決められてたので、産前産後利用のときは5ヶ月間保育園行ってました。