※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊活

4/11の夜に仲良し。翌朝の排卵検査薬は微妙。妊娠した方の経験を聞きたい。基礎体温は36.16。

2人目希望しています👶✨
4/11の22:30ころ仲良ししました。
4/12の朝排卵検査薬をしたら、うっすら線出てますが、ほぼ白くて仲良しのタイミング遅かったかなぁなんて思ってがっかりしております。

このタイミングで妊娠したよー!って方いたら教えてください💕

ちなみに、今朝の基礎体温は36.16、高温期は大体36.5から37.0の間くらいを推移します。

コメント

ベビ

すいません写真あるのわかりませんでした!
10日11日が濃くでてるので12日が排卵してると思います!
濃くでた次の日が排卵らしいので😊
だからタイミングバッチリですよ👌

• ふーみん

ふーみん

本当ですか!よかったです🥺
    今朝真っ白に近かったので、もう排卵終わったか!?と思ってました。
    ベビさんからコメントいただいて希望が持てました。ありがとうございました💕

• 4月12日
  • ふーみん

ふーみん

今夜も仲良しした方が確立上がるのでしょうか。意味ないですか!?
    タイミング法始めてなので知識なくすみません🙇‍♂️

• 4月12日
ベビ

今日が排卵ということは、排卵中にするより排卵前にした方が精子が入りやすくなっているので排ランビの前の日が妊娠しやすいと言われております!
排卵後は、子宮口が閉じていて精子が入らない状態になっておりますしかし間に合えばですが排卵日の日にしても確率は、あると思います😊

• ふーみん

ふーみん

子宮口閉じるんですか!?初めて知りました🙇‍♂️詳しく教えてくださりありがとうございます。
    授かれば嬉しいのですが。。引き続き頑張ります😊

• 4月12日