※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコタ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の幼稚園児の水筒について相談です。ストロー付きのおススメ水筒があれば教えてください。写真の水筒も考えていますが、重さや大きさで悩んでいます。行かせている方やおススメの方、教えてください。

2歳5ヶ月なのですが幼稚園のプレに5月から行き始めます。水筒を悩んでストロー付きでおススメ水筒ありませんか?今のところ写真の水筒にしようか悩んでます!重いかなとか大きいかなとかいろいろ悩んでます😅行かせている方やおススメある方教えて下さい✨

コメント

リエ

違う柄の同じの持ってます。娘でも、持ち運べるので重いとかはないと思いますよ。量は、350前後入るのでプレでどれだけ水分補給するかにもよると思います。

• ネコタ

ネコタ

そうなんですね😆じゃあ、うちの子でももてるかもですね❗️ありがとうございます✨

• 4月12日
  • リエ

リエ

2歳くらいから使ってるので、息子さんも持てると思いますよ😊

• 4月12日
  • ネコタ

ネコタ

ありがとうございます😊やっぱり買っちゃおうかなと思ってます✨

• 4月12日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も5月からプレです(*`・ω・)ゞ

私は冷水のみのものにしました。容量は400ミリリットルのもの、ストロータイプです。

魔法びんは思いですが、冷水のみなら軽いので中身いれても子供が持てる重さでした。
そこから、息子が気に入った柄でストロータイプ、という条件で探しました。

• ネコタ

ネコタ

やっぱり軽いほうがいいですよね😅重さって大事ですもんね❗️

• 4月12日
みい

次女は1歳からそれと同じ水筒を持参しています😊
満タンに入れても持って飲んでいますし、おぼつかない歩行でも持って歩きます🌸

うちは託児所で主に1〜3歳の子がいて、ほとんどこれくらいの水筒ですね🙂

• ネコタ

ネコタ

1歳からお持ちなんですね!うちのムスコやと全然持てそうですね😊大変参考になりました❗️
    ありがとうございます😃

• 4月12日