※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりん
家族・旦那

義父についてです。朝7時前から来る義父(義家族は隣に住んでいます)。…

義父についてです。

朝7時前から来る義父(義家族は隣に住んでいます)。
長女が小学校に行くのをわざわざ見に来る義父。
この前は心配で学校の近くまで見に行ってた。
長女も次女もフルシカト😂
小学生だからあまり手伝いたくない私。
お節介な義父。しかも声がデカい。
息子はまだ寝てるからみんな静かにしてるのに、
1人でうるさい。
隙あらば家に来ます。
なので鍵はかけっぱなしにしています。
でも今度は窓から覗いてきます。
警察に通報したいぐらい嫌です🙄

同じように困った義父をお持ちの方いますか?

コメント

ゴーヤママ

窓から覗くとかキモ!キモキモキモー!!!笑
小学校まで着いて行くのは、学校から指導があったと伝え、行かない様にしてもらうのが一番かと!
家に来るのは旦那様からビシッと言って貰えないですか?
朝の忙しい時間帯に暇人の相手してらんねぇ!!笑

  • いおりん

    いおりん


    キモいですよねー🤢
    私の住んでいる場所は豪雪地帯なので、雪が消えたら覗きに来ます🤮
    来る時間だけカーテン閉めたりしますが、わざわざインターホン鳴らして来たりもします😰

    旦那も言ってるんですが、言う事聞かないんですよー😤
    毎日学校での事聞きに来ますが、ほんとうるせぇ(笑)
    ごはん時に来ると、『おいしそう😍食べたい🤩食べたーい🥺』と次女にささってます😩

    • 4月12日
だおこ

え、警察よんでいいと思います…。いくらとなりに住んでるからって他人ですし…。上の子がもうすこししたらそういうの嫌がるようになりますよね💦窓から見られたところで着替えとかしてたらどうすんのって思います。
学校のまわりウロウロするのとかも不審者だし…。

ご主人に迷惑だから次やったら警察呼ぶよって警告してもらってもいいのでは…。

  • いおりん

    いおりん


    警察呼びたいくらいです!
    今日も夕方、窓から覗いてました😰
    カーテン閉めましたけどね💧

    旦那、そこまで言ってくれるかな…
    子供達から来るな!って一言バシッと言ってもらいたいです😣

    • 4月12日
  • だおこ

    だおこ

    お子さんから言うの効きそうですね!
    5ヶ月ならまだいおりんさんも夜中起きたり大変でしょうに、余計なストレスかけんなって思いますね…。

    • 4月12日
  • いおりん

    いおりん


    娘達は何言われてもシカトしてるので言ってくれるか分かりませんが😂
    次女は近付かれると嫌な顔してます🤣
    そんな態度見て懲りない義父って残念な人ですね🤣

    • 4月13日