※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不思議な夢を見ました。赤ちゃんに励まされた夢でした。皆さんも赤ちゃんに関する不思議な夢はありますか?

不思議な夢を見ました。
お腹が透明になって、夫にそっくりな赤ちゃんが笑ったりしているのが見えるのです😂
びっくりして動画を取ったり、ここは肩だったのかーと触ったり、家族に赤ちゃんが見えるよ!って言ってる夢を見ました🤔

体中が痛くて寝れない、昨日も円靭帯の激痛で3回ほど起きてしまい精神的にも参ってましたが…
こんな可愛い赤ちゃんに会えるのかぁと思ったら元気づけられました😊
赤ちゃんが弱いママを励ましてくれたのかな?と思っています😂

皆さんも赤ちゃんに関する不思議な夢を見たりしましたか?

コメント

ミドリ

わたしも先月かな??お腹が透けて、赤ちゃんの顔が見える夢を見ました〜😂💓不思議ですよねえ(^_^)

わたしも体じゅう痒いし足も痛いしで大変だけど、楽しみです!お互いもうすぐ会えますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へその緒までしっかり見えたし、起きた後もこんなにハッキリと覚えてるなんて驚きです😂
    夫は口だけで何もしてくれないので今後不安ですが、赤ちゃんは可愛いんだろうなぁ💓と思ってます👶🏻

• 4月12日
こっぺ

私もお腹透明になったことがあります!(笑)
びっくりしますよね!😂
あとは旦那ではなく、好きなアーティストにお腹触られたり(笑)
赤ちゃんにまつわる夢結構見ます😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

透けて見えた方がここにも🤩💕
    やっぱり臨月になると嫌でも出産を意識して生活しているからですかね😂?

• 4月12日
まるた

私も昨日赤ちゃんの夢を見たばかりです😊✨
お腹にいるはずの赤ちゃんと息子が会話してました😂
赤ちゃんは女の子で、まだ性別もわからない週数ですし、食べ物の好みから、勝手に今回も男の子かなぁ~と思っていたので😅
女の子登場にびっくりしました😁

男の子でも女の子でも、生まれてからも夢の中みたいに仲良し兄弟(兄妹)になればいいなぁと思いました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして女の子なんですかね?
    上の子が性別教えてくれたりすることもあるようですが、いかがですか?

• 4月12日
ずーゆ

私は性別がまだわからない時期には女の子の洋服やピンク色の物を買っている夢を見ました🎵その後、出産予定日が近づいてきた頃には自分が出産している夢だったんですが、痛みも予想していたよりも平気で、えっ⁉️もう生まれたの⁉️という感じの超安産の夢を見ました笑
結果、女の子を初産にしてはかなりの安産で出産できました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に予知夢だったんですね👍
    安産だったなんてあやかりたい💓

• 4月12日
ぽん🌸

わたしもおととい同じような夢みました!しかも上目遣いでこっちみてて可愛かった😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここにもお腹が透けて見えた方が🤩
    この夢って妊婦あるあるなんですかね😂
    実物を見たこともないのにへその緒までしっかり覚えてて驚きです😄

• 4月12日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

なんなんでしょうね😭
    でも本当に小さくて可愛かったです❤️夢ですが笑
    わたしが夢で見た赤ちゃんは髪が生えてなかったので少し心配ですw

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた時生えててもどうせ抜けるみたいですし
    、どちらでも大丈夫ですよー😂
    でも新生児の髪の毛の量って赤ちゃんによって全然違いますよね😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

透ける 赤ちゃん 夢