※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

生理予定日で陰性、体温が下がらず37度台。妊娠可能性はありますか?高温期12日目で陰性はダメでしょうか?

いつもお世話になっています。
アプリでは今日生理予定日です。
高温期13日目なので明日が本当の予定日だと思っています。
昨日、我慢できずに検査薬をするも陰性でした。
フライングなことはわかって行ってます。
いつもなら高温期11日目くらいから徐々に体温が下がりますが今回は下がっていない状況です。
はじめての二段上がりと妊娠した(流産しました)時ぶりの37度台で期待していました。
この場合まだ妊娠の可能性はありますか?
高温期12日目で陰性はもうダメですかね?

コメント

ちょす

フライング検査薬はお使いになりましたか?

• とうふ

とうふ

ちょうど切らしててチェックワンで行いました!ファストじゃないほうです!

• 4月12日
  • ちょす

ちょす

私はチェックワンファストで生理予定日四日前からほとんど毎日検査薬使ってワクワクしてましたよ(笑)

反応がちゃんとではじめたのは、予定日から3日以上経ってからだったとおもうます(*´ ∨`)

1週間後に、普通の検査薬も使って大丈夫でした🙆‍♀️

• 4月12日
  • とうふ

とうふ

そうだったんですね!
    みなさんは予定日前から線が出てるのでもうほぼダメだと思ってたので希望が見えました!期待しすぎず待ってみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 4月12日
  • ちょす

ちょす

時間経ってから線が出るようになって、そこから2日おきくらいに検査薬使ってましたが、だんだん濃くなりました🙆‍♀️
    私もまだ袋が見つけられないくらいなのですが.......

頑張りましょうね🎶

• 4月12日
  • とうふ

とうふ

妊娠発覚したばっかりなんですね!
    おめでとうございます!
    私もちょすさんに続き妊娠できてますよーに!

• 4月12日