※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

お子さんが長い時間テレビやYouTube見るとイライラします😞同じ方いますか?

お子さんが長い時間テレビやYouTube見るとイライラします😞
同じ方いますか?

コメント

わかります(><)実家に行くとYouTube見たいって怒り出すので困ってます😭

• m

m

子供ってYouTube見たいとか言いますよね😣
    YouTube見たいって怒り出すとどのぐらいは見せてますか?

• 4月12日
ひー

うちも長男がずっと観てます🤣
辞めさせる為に外に出るようにします😭😭

• m

m

ずっとというと、お子さん2時間以上とかでもずっとテレビ観てますか?
    うちの子、家事の間もずっとテレビとか観ます😢
    長男さん、ひーさんが家事の間はいつも何してますか?😣

• 4月12日
  • ひー

ひー

ユーチューブは怒らない限り、3時間くらいずーっと観てます😭

テレビは寝る時以外、ずっと付けてる家なので、ずっと観てます😭

私が悪いといえば悪いんですが😔

ほかに塗り絵とかブロックとかしたら❓って言って携帯取り上げる時もあります。

家事の間はテレビ観てる事が多いかも😣

テレビ&携帯から離れるには外出しかないですよね😭😭

幼稚園の友達でも午前中1時間、午後1時間しかテレビ見せてないっていう子がいて、すごい‼️と思います😆

• 4月12日
もえ

娘も永遠と見てます😅
というか、テレビでYouTube見てるので家にいる間はごはん中以外ずっとつけっぱなしです😅
つけてないと下の子の授乳は邪魔してくるし家事は抱っこ抱っこってうるさくて何も出来なくなるのでもう仕方ないかんじです。
つけてつけてとうるさくてイライラするのもあるけど、見すぎてイライラもしますね!!