※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子の夏の服装について相談です。レギンスや長ズボン、見せパンの使い方について教えてください。

これからの季節の服装について教えてください!

1歳2ヶ月の女の子を育てています!
少しずつあったかくなってきてこれから夏に向けての洋服を買いに行こうと思ってきます!
そこでなのですが、このくらいの年齢の女の子は夏場はどんな服装をさせていますか??
歩くのもだいぶしっかりはしてきたのですが、まだまだ転んだりするので、夏場でもレギンスは履かせててた方がいいのかな〜と思ったり...
公園に行く時など長ズボンの方が安心感はありますよね🙄
見せパンも何枚かは持っているのでワンピースの下に見せパンだけでもいいのかなとか..,
どんな服装がベストなのでしょうか??

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

一歳2ヶ月だと、夏にはテケテケ歩き回るようになってると想定して…

うちは夏場でもレギンスが多かったです。アスファルトで転ぶと、レギンス履いてても擦り傷できますんで💦
お家遊び中心の日は、脚丸出しのワンピ見せパンとか、ショートパンツの日もあります✋

あきちゃん

保育士をしていますが、外で遊ぶ時は虫除け、日よけを考えるとレギンスがいいと思います。
部屋の中でしたら、自由に可愛いのでいいと思いますよ^ ^

りー

まとめてのお返事すみません💦
公園で遊ぶこととかも考えてレギンスも購入しました♩♩
日焼けと虫予防になればいいなーと思います♡