※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
その他の疑問

東京の西東京市に移住を考えてるのですが何駅が一番便利ですか?車はない…

東京の西東京市に移住を考えてるのですが何駅が一番便利ですか?車はないです💦💦

コメント

nanana

ひばりヶ丘駅は急行電車も通りますし、駅の周辺には西友やパルコがあります☺️
西武池袋線で池袋、横浜、渋谷、新宿、新木場(乗り換えてディズニー)など一本で行けるので便利です😆

• りここ

りここ

コメントありがとうございます(*´-`)
    ひばりヶ丘は調べてて便利そうだなーって思ってました♪やはり便利なんですね😊

• 4月12日
まりな

今さらコメントしてしまい、ごめんなさい
私は西東京市に20年以上住んでます

便利なのは、田無駅かひばりヶ丘駅です。どちらも急行が止まります
ひばりヶ丘は池袋まで乗り換えなし
田無は新宿まで乗り換えなしです。

ひばりヶ丘はいま再開発中で少しタワーマンションもあったり栄えてますね、埼玉よりなのでバスは埼玉方面が豊富です。あと、家賃も埼玉よりだと多少安いと思います

田無は新宿線で高田馬場乗り換えれば山手線へ、バスを使えば中央線へも出れるのでアクセス面でいえば、田無のが便利なんじゃないかなぁって思います

ひばりヶ丘も田無も駅近くに西友はあるのでお買いものには困らないですよ。市役所があるのも田無です😀

• りここ

りここ

コメントありがとうございます(^^)
    やはり田無かひばりヶ丘が便利なんですね🤔

• 4月20日