※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんの欲求が分からないですか?泣いているときはお腹が空いている可能性があります。

生後12日の赤ちゃんの初ママです。
赤ちゃんが泣いていてだっこしても泣き止まなくて下唇をとんとんすると大きく口をあけてパクパクする時はお腹すいていておっぱい欲しい時ですよね(´・ω・`)?
欲しがる時に欲しがるだけがまだいまいちよく分かりません😓

コメント

さぁくちゃん.a

生後12日なら欲しがる時にあげて全然大丈夫ですょ😆
哺乳力もそれほどまだないと思うので…✨

ミルクじゃなくておっぱいですよね?
そんな時はおっぱいあげたらいいと思いますよ☺️
おっぱいあげて間があいていたり、オムツじゃなく、だっこでもなく、暑い寒いでもなくなら私はすぐおっぱいくわえさせてました😅

nori

おっぱいだと思います!
まだそのくらいだと一気に飲む体力もないので頻回になります🙌🏻

またおっぱいには精神安定もあるので、お腹が空いていなくてもお母さんとくっつき安心したいの表れだと思いますよ😉💓

ゆっき👶

お腹一杯でいらないときはとんとんしても口への字にしてましたよ😊
飲ませてみていいと思います😉

rh☆mama

口をパクパクしてるならおっぱいを欲しい合図かもしれないですね😆母乳も吸ってもらう事により作られるので私もそのくらいの時は泣いたらあげるって感じでどんどん飲ませてましたよ🙌⤴︎⤴︎