※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

今日、旦那と職場の女性2人で日帰り出張に行くんですが、公用車じゃなく…

今日、旦那と職場の女性2人で日帰り出張に行くんですが、公用車じゃなく自家用車で行くことがさっき判明しました。
ガソリン代が出ない、自分の家の車に人を乗せることに対して一言も報告なし。
職場まで行って(1時間)、職場の人拾って出張先へ(2時間)、また職場戻って家に帰る予定となってます。

仕事場で決まったことなので、相談はなしでいいとしても報告もなかった旦那に私はイライラしてしまってます。
報告なしが当たり前ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

んー「今度から報告してね」ぐらいの案件ですかね🤔

• mii

mii

ありがとうございます😊✨
    一通り言ってから、参考に今度から報告してねと言いました!✨

• 4月12日
ymama

私だったら自家用車に自分の知らない女性が乗るの絶対いやです。
夫の会社の人でさえ嫌なのに。
しかもガソリン代が出ないとか😅

相談なしで決めたなら私はガソリン代夫のお小遣いから出すように言いますね

• mii

mii

ありがとうございます✨
    嫌ですよね…ガソリン代自分で払ってよ。って言ったら、拗ねて「うん。」って言われました😅笑
    いやいや、うんじゃないよ!って思って今回は今度から報告してねと終わりました💦

• 4月12日
MM

私は潔癖なので、他人が車に乗るのものすごい嫌ですね。気持ち悪い笑

• mii

mii

ありがとうございます✨
    やっぱりイヤですよね…💦しかも遠いし乗る時間長いから最悪です😞

• 4月12日
あんこ

誰かを載せる以前に、仕事なら会社の車でガソリン代会社持ちがあり前かな?って思ってしまいます😭💦

• mii

mii

ありがとうございます✨
    そうですよね。それがまず意味わからないのに報告なしで余計にイライラしてしまいました😞

• 4月12日
  • あんこ

あんこ

今見たらすごい誤字脱字だらけでした💦すみません😭

• 4月12日
  • mii

mii

いえいえ、全然大丈夫です!✨

• 4月12日
森の人

ガソリン代ちゃんと割り勘してって言います笑

他の女性と2人って嫌ですね😭💦
仕方ないし仕事といえど、軽くでも報告はしてほしいです…😥

• mii

mii

ありがとうございます✨
    たしかに割り勘って言えばよかったです!笑
    ですよね…報告してくれてたら、普通の会話で終わってたのに報告なしだったのでイライラやばかったです😞💦

• 4月12日
ありさ

自家用車は嫌ですね💦
私なら最初は怒らないで
女の子に近くまで、きてもらったら⁉️遠いのに可哀想に💦でも、会社の車やし大丈夫か😃って知らないふりして話します(笑)
そこから怒ります❗

• mii

mii

ありがとうございます✨
    急に今日の朝、この車で迎えに行くって言われて、え?なんで自家用車?ってなりました😅
    怒り方がわからず、イヤだと思うこと言って今度から報告してねって終わってしまいました💦😞

• 4月12日
  • ありさ

ありさ

今日の朝まで言わないのは腹立ちますね😅💦💦

• 4月12日
  • mii

mii

聞いてやっと言うくらいでした💦

• 4月12日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ガソリン代が出ないって仕事なのにですか??
まさかETC代も自腹なんてことないですよね?😳
ご主人しか男性いないので、ガソリン代やETC代など割勘とかじゃなく全額ご主人が持ちそうですね💦
なんで自家用車で行くか流れになったのか聞きますね!!
場合によっては「いいよいいよ、うちの車出すから迎えに行くよ」なんて軽々しく言われてたのだとしたら、激怒です🤬🤬

• mii

mii

ETC代のみ出るみたいです💦
    ガソリン代も車も旦那の性格上、カッコつけてお金いらないとか車出すとか軽々しく言ってると思います😞
    ガソリン代割り勘でもらったよね?って感じで聞いてみようかと思います!

• 4月12日