※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

キャベツの芯になめくじがいて、絶叫してしまいました。旦那が処理してくれましたが、食べる気になれず捨てることに。今後葉物野菜が買えなくなりそうです。

キャベツひと玉の芯のとこになめくじがいました…
外側を剥いて千切りキャベツにしてました…
冷蔵庫にしまおうとした時になにかいるのに気付いて絶叫しキャベツをシンクに落としました…
処理は在宅勤務をしていた旦那がしてくれたのですが激萎えしてます…

しょうが焼きと一緒に食べるつもりが、生で食べる気にはなれないし、シンクに落としたキャベツももう捨てていいですよね…
今後キャベツというか葉物野菜買えなくなりそうです😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

うわーーー食べたくないです😭
それが嫌で、もうカット野菜使ってます😭
冷凍か千切りキャベツになってるものです、、
唯一買うのは白菜くらいになってます恐怖です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも生きてたみたいで殺してました…
    食べれませんよね😭😭😭😭😭😭
    私もカット野菜にしようかな…
    葉物恐怖ですよね、、、、
    あと焼くだけなんですがもう夕飯作る気失せてしまいキッチンで立ち尽くしてます…

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやーーーーーーー殺してるの無理です😭😭食べたくないですね😭

カット野菜おすすめです、、
    ちょっと割高ですがわたしの精神安定のため使ってます🥲

作る気になれないですねその状況は😭😭😭😭

• 5月8日