※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠中におねしょや尿漏れで悩んでいます。皆さんおすすめの対策商品や方法があれば教えてください。

お恥ずかしい話、妊娠中期におねしょ、おもらしを両方してしまい
どちらも旦那といる時だったので正直に言ったら「仕方ないよ!妊婦さんはそうなっちゃうんでしょ?」と言ってくれましたし全く気にしてませんでしたが私はショックでした、、😅

風邪をひいてる今日にいたっては咳やくしゃみの衝動で出てしまい夜だけで3回下着を変えました、、😭
明日尿漏れパッドを購入してくるつもりなのですが
皆さんおすすめの商品ありますか?
それと、パッド以外に何か対策してる方いたら教えてください!

コメント

よつば

大判バスタオルをお尻辺りにひいて寝てみては?
濡れなかったら連日使えるし、濡れたら簡単に洗えるので★

• あんな

あんな

ベッドまでは漏れないのですがパンツにじょっ、と付く感じで、、
    でもそのうちそれくらい出るようになるんですかね?😭

• 4月12日
ひよこ🐤

生理用ナプキンでなんとかしてましたが、トイレいきたい!ってなる前のトイレにいきたいかも?でトイレに行くよう癖付けていました!風邪ひいてる最中はしょうがないので吸収率のいいものならなんでも代用できますよ!わざわざ尿漏れパット買うのもったいないです^^*

• あんな

あんな

頻繁にトイレに行ってるのですがそれでも何故か直後に出たりして…😂
    生理用ナプキンいいですね!妊娠前のが余ってるのでやってみます〜!

• 4月12日
SORA

くしゃみの時よくあります。生理用ナプキンを当ててました。まめにトイレ行くことを気がけてました。

• あんな

あんな

生理用ナプキンで代用できるならいいですね!
    私もまめにトイレに行くようにしてるのですが、残尿感があるわけでもないのに直後に漏れたりするので昨夜はさすがに辟易しました、、😂

• 4月12日
あみ

私は上の子のオムツを破いてパンツに当ててました(笑)尿もれパットじゃとても間に合わず😂

• あんな

あんな

オムツを破く!笑
    大人用のオムツが実家にあったので持ってきて履こうかと思って、さすがにやめたのですが破いてつけるのならいいかもしれません!笑

• 4月12日
  • あみ

あみ

実家にあるならそれがいいと思います(笑)私は仕方なくでしたので(笑)

• 4月12日
む 🌼

私も2人目は早い段階から尿もれありました💦出産までクシャミするたびに😭
私はこれで、キャパオーバーすることもなく、出産まで乗り切りましたよ!パッケージにマタニティマークついてるので買いやすいかと!

• あんな

あんな

くしゃみの度に出るのつらいですよね、、!
    こまめにトイレに行ってるのに少しずつ何度も出るので仕方ないと思いつつも凹みました😭
    試してみたいと思います!ありがとうございます

• 4月12日