※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mira
妊娠・出産

流産後の出血が10日続いています。次の生理がいつ頃来るか知りたいです。精神的にも落ち込んでいます。

7週目で流産になりました。
出血が10日ほどまだ続いています。
どのくらいで大体おわって次の生理がくるのか、およその目安でもいいのでわかる方いますか?(>人<;)
トイレに行くたびに思い出したりしてまだ精神的にも
落ち込んだり、波が激しいです。

コメント

実月

お辛いですね…。

私は8週目で心拍止まって、処置をしました。
3週間ちょいで生理がありました。
ただ、やたらと長引いたので受診すると、赤ちゃんの一部が子宮に残ってて血液検査レベルで妊娠反応が出ていると言われました💦
薬を飲んで再度人工的に生理を起こし、やっと妊活再スタートでした。

処置をした週、私は5日間仕事を休みました。子どもと接する仕事をしているので、これまで通り自然に接することができないと思ったので。
そして毎日泣きました。
今は、思いきり泣いていいと思います。そういう時間も必要だよ、と先輩に言われました。

赤ちゃん、必ずまた帰って来てくれます❗️
今はしっかり悲しんで、また一歩踏み出されますよう願っています。

mira

ありがとうございます。😣
わたしもあと1週間続くようなら病院に行ってみようと思います。
妊娠反応はしばらく出続けるんですね😳💦😂
わたしは今回が初めての妊娠で今までそもそもできるか疑問だっただけに落ち込んでいます。でも逆に考えると今まで妊娠できなかったのが出来る事をその子が教えてくれたのかなと、
今は落ち込むだけ落ち込んで、次また頑張って早く戻って来て欲しいです。