※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
雑談・つぶやき

ここ最近旦那さんのことが大好きで仕方ありません😂💭今も隣で寝ているの…

ここ最近旦那さんのことが
大好きで仕方ありません😂💭

今も隣で寝ているのですが、
なんか不思議と可愛く思えて
ギューしてしまいます(´・ω・`)

今日、旦那さんにも、
妊娠してから俺の事大好きになった?笑
と言われました(´・ω・`)

確かに妊娠前はそこまで愛しいとか思わず
むしろイライラすることの方が
多かったのですが…笑

たまに悪阻で実家に帰ると
旦那さんに会いたくて寂しくなります(´・ω・`)
旦那さんに会うと気のせいかもしれませんが
悪阻のことも忘れます。笑

友達とかに聞くと、
赤ちゃん>旦那
になって旦那に興味がなくなる子が
多いんですが私は今むしろ逆で、、、

産んでから一気に旦那さんに
冷めていくんですかね😂💭?

コメント

yuu

妊娠前から夫の事大好きでしたが、
私も妊娠してから好き度上がった感あります😂
悪阻酷い時も、家事全部やってくれたりしてますます好きに❤️
あと、ホルモンバランスのせいかわからないですが大笑いする事が多くなりました(O_O)
産後一気に冷めるのか、すごい怖いですよね…😢