※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
お出かけ

来週、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定なのですが、ベビーカー…

来週、ディズニーアンバサダーホテルに宿泊予定なのですが、ベビーカー持参で行こうと思っています(❁´ω`❁)

ベビーカー持参の場合、持ち込んだベビーカーは客室まで持っていくのでしょうか?
それとも車で行くので車にしまったほうがよいのでしょうか??
あと、シャトルバスでディズニーまで行こうと思っていたのですが、ベビーカーはたたんで乗ることは出来るのでしょうか((((;゚Д゚))))?
それとも、シャトルバスではなくてモノレール?で行った方が良いのでしょうか??

わかる方、よろしくお願いします!!!!

コメント

あや

シャトルバス結構小さいです!
座席2人掛けが両側にあって、真ん中が通路って感じのものです😊
乗れると思いますが、人が多いと大変かもしれないですね🤔
でも乗れなくはないと思います♫
ホテルは部屋のタイプにもよると思いますが、部屋まで持ち込みになると思いますよ!

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます!

    やっぱり小さいですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    遠目でしか見たことありませんが乗れるのかな…って思ってました((((;゚Д゚))))
    平日なのと乗るのは昼にシェフミ行く時と夜も早めにホテルに戻ろうと思っていたのでその時なので大丈夫かな…?
    ただ、翌日インパする時のシャトルバスが混む…?なんて思ってますが様子見たいと思います!
    ベビーカー部屋まで持ち込めるんですね!

    • 4月12日
ひろ♡ゆい

ベビーカーは部屋まで持って行けますよ(*´ω`*)
リゾートクルーザーも、ベビーカーのまま畳まなくても乗れますよ♪
シーで大人1人子供2人だと…
電車系や船、マーメイドラグーン内の4人乗りの物とかフライングカーペット、シンドバッドなど色々あるかと思います(*´-`)
下のお子さんまだ90センチないですかね?
あればニモも乗れますし♪
私ならグリして子供たちとキャラだけって感じにします♡

  • きゅーと

    きゅーと

    コメントありがとうございます!!
    部屋まで持って行けるなら車に乗せに行く手間もないですし良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
    ベビーカー畳まなくても大丈夫なんですか∑(๑ºдº๑)!!
    でも私小心者なので多分畳みます:(´◦ω◦`):笑

    娘が電車好きなので移動は絶対電車と思ってました(❁´ω`❁)
    乗り物もたくさんあるんですね!!
    ニモ…実は去年の10月にもシーに行ったのですがその時は90なくて乗れなかったんですよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    だから今回はリベンジしたいと思ってました!!90あるかわかりませんが(*꒦ິ⌓꒦ີ)笑
    あとはやっぱりグリですよね!
    ただ、前回並んでる途中で娘がトイレと言い出し列を抜けなきゃいけなくなったということもあって今回もそれやられちゃったらアウトだなと((((;゚Д゚))))
    前回の反省をいかして並ぶ前にトイレに行けばいい話なんですが((((;゚Д゚))))

    色々教えていただいてありがとうございました!!

    • 4月12日