※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
産婦人科・小児科

性交痛で痛みが強いので病院へ行くことになりました。行ったことある方、どう話せばいいでしょうか。

下ネタ系です⚠️

性交痛、奥をつかれるとかなり強い痛みがあります。
仲良し後もズキズキ痛いので明日病院行って見ようと思うんですがなんて言ったらいいのでしょう、、、
実際行った方教えてください🙇‍♀️

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

痛みがあるので子宮内膜症の検査希望と伝えてはいかがでしょう。

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

そうですね!ありがとうございます😌

• 4月12日
みみり

私は10代のとき出血止まらなくて
性病かもしれない!って
素直に言いました(笑)

知り合いは性交痛がある、と伝えたら性病の検査してクラミジア+でした😮

クラミジアって性感染症ですよね?クラミジアの菌持ってる人とやらないと感染しませんよね?😓子宮系の病気だけじゃないんですね😅

• 4月12日
  • みみり

みみり

私は出血止まらなかった理由は性病ではなく無排卵でした😖

クラミジアは性交渉で感染しますが、自覚症状ない方多いみたいです🤭知人は男関係も真面目な方だったのでいつ移ったのか、、、と本人も驚いてました!

• 4月12日

そうなんですね!!😶
    もしクラミジアだったらわたしは浮気などありえないので旦那を疑いそうです😞

• 4月12日
  • みみり

みみり

知人も旦那(当時は彼氏)から罹患したようです😮
    付き合い始めて半年〜1年くらいで発覚したみたいですが、彼は浮気していなかったのでお付き合いする前から彼は感染していたみたいです😖

どちらにしても早く治るといいですね😊

• 4月12日
まりも

痛みを感じるようになったのは最近ですか?子宮系の病気や性病など色々な可能性があるので安心を買うためにも素直に性交痛があることを伝え、内診や性病検査もしたい旨を伝えてくれたらスムーズにいくと思いますよ😌

最近ではないんですが😓
    そうですよね!ありがとうございます◟̑◞̑

• 4月12日