※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

朝はだるく、夕方に真っ赤な顔や頭痛、吐き気があります。悪阻でしょうか?同じ経験の方いますか?

最近毎日、朝起きると体がだるくてなかなか起きれず少ししてから動いて体調は良くなるのですが夕方ごろからまた顔が真っ赤になり頭も痛く体もだるくて動けなくなってしまいます。
これも悪阻なのでしょうか?
お昼ぐらいからは吐き気がありますが体がだるいということはないのですが毎回夕方ぐらいになるとだるくなってしまいます
同じような方いますか?

コメント

あや

私も、夕方くらいになると体がだるく?おもたくなります(TT)
特に、一日中家でゴロゴロ(家事や買い物も一切してない日です...)している日はそうでもないんですが、少し、買い物や運転をした日は、だるかったり眠気に襲われたりします!
あと、最近はゆーかさんと同じく、頭痛もひどいです!
悪阻かどうかはわからないのですが、
先生に相談したところ、この時期は頭痛が起こりやすいみたいです、、
水分をしっかりとってたらマシになるみたいですよ!!お互い乗り越えましょうね✨