※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

相手との関係が変わり、連絡が冷たくなった。以前は積極的だった態度が180度変わり、喧嘩後には連絡を避けるようになった。これまでの様子とのギャップに戸惑っている。

再婚しようとしてた相手がいました。
その人のことを見極めるために1年ぐらい友達として仲良くしてもらって、見極めてきました。
けど、1回お互いが思ってることが合わなくて喧嘩になり、それから彼の態度は180度変わりました。

喧嘩はお互い謝って解決したのですが、その喧嘩で冷めたのか、連絡も既読無視。
電話しよ。言ってもいま友達といるから明後日にして。時間ないから。言われたり
電話出来ても、もう眠たいから寝るよ?との一点張り。

喧嘩前とかは、
明日会えるー?電話出来るー?
と、あっちからちょっとしつこいぐらいに誘われてたのですが笑

こんなにも変わるもんなんですかね

コメント

さくら

喧嘩しただけでこんなにも
態度がガラッと変わってしまう方とは
一緒になってからもっと大変に
なってしまうと思います(><)。

あーか

本性出たってところですかね(´xωx`)
遅かれ早かれ出てくる部分だったかと思います。
結婚後じゃなかっただけ良かったかなと…。。

deleted user

そういう人だったってことですね😢

結婚してからそうなるより
今 友達の状態でそうなって
相手を知る事ができてよかったと思うしかないですね

ねこ

友達と仲良くしてたってことは彼氏としての付き合いはない感じですか?🤔
1回ぐらいの喧嘩でダメになるような男は結婚には向かいないかもしれませんね😰💦

ママリ

喧嘩で考え方の違いがわかって冷めてしまったんですかね💦

ma。

やほっいさんに、思いやりを持ってくれない人とは結婚できないですよ…。
そんな人、嫌です❗️

ハゲッピー

ん〜何か結婚には向いてなさそうな男の人だと思いました😓
これから結婚ってなると
一緒に住むんだろうし喧嘩の度に
これだとやほっいさんが虚しくなりそうな感じがします😓