※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくてイライラしています。娘に怒鳴ってしまい、自分が心配です。娘がパパを選ぶのもショックで苦しいです。

ここ数日夜泣きがひどくて頭がおかしくなりそうです。トントンしてもダメ、添い乳もだめ、抱っこしてもだめ。どうしたらいいのって思って気づいたらうるさいとかお願いだから静かにしてとか怒鳴ってる自分がいます。今日に関しては日中もグズグズ抱っこ抱っこで、朝四時から起こされてる自分は余裕もなくイライラしています。怒鳴ったりしてる自分に、あとあとがっかりするのと同時に娘に申し訳ない気持ち、今後怒鳴ったりしてることが性格などに影響をしてしまうのではないか、すごく不安になります。
今まではパパにいく?ってやってもママの服をぎゅっと握っていかないって顔をそむけてたのに、昨日、今日と手を伸ばしていってしまいます。パパに抱っこされてて、わたしがくる?って聞くと今までは喜んで来てくれたのに、来てくれませんでした。それもすごくショックで、心が苦しいです。

コメント

rssh

私もよく怒って後々後悔して息子の前でギャン泣きして息子に慰めてもらってます💦情けなくてダメな親やな〜て思います😞

でも私たち母親も人間ですからイライラして当然ですよ!!!!
虐待とかになったらそりゃ大ごとですけど怒鳴ってしまうのはみんなあると思いますよ😊
なにが嫌で泣きよんか全然わかんないですもんね😅
毎日お疲れ様です🙇‍♀️❤️

私も息子は私より祖母のが好きですっごく心苦しかったけど今はママママ〜です笑
泣きよる時は腹立つときもあるけど寝顔とか笑った顔とか天使なので吹っ切れますよね😂
大丈夫ですよ(^^)みんな同じです(^^)

夜泣きイライラしちゃいますよね〜
わかります😭
私もうるさい!と言ってしまいます💦
夜泣きは、目を閉じてる状態ですか?
眠りながら泣いてる時はまずは触らずに
数分見守って、それでも泣き止まないときは
一度部屋を明るくして目を覚ましてあげると泣き止んだりします💦
あとうちの子はラッコ抱きすると割と泣きやみます!
もう試されてたらごめんなさい💦

ma。

夜泣きは、ほんと疲れますね。
精神的にも肉体的にもズタボロになります。

私は、一人目のときは実家住まいだったから実母に抱っこしてもらいました。
夜道を散歩してもらってる間に、自分の気持ちを整えるようにしました。

mamaさんは、ご主人に協力してもらってください^_^
一人じゃ無理です❗️
今は、パパの方へ行ってくれたら助かる〜💦って、一息ついてください^_^

いつまで続くか分からない夜泣き、一人で頑張らないで👍