※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

初恋相手が今何をしているか気になり、過去の思い出を振り返りました。男の子は今有名なテレビ局でアナウンサーをしているとのこと。当時の出来事について本人に聞いてみたい気持ちがあるそうです。

皆さんは、自分の初恋相手が今何をしているか…気になった事はありますか?

昨日、実家に朝から遊びに行った時に私の小さい頃のアルバムが出てきました。
小学校低学年ぐらいだったかな?
ペラペラとめくってたら…同じ男の子と二人で写ってる写真が何枚もありました。
それ見て、私はふと思い出しました。
その子は私が当時週末には必ず家に遊びに行ってた従兄弟の家の近所に住んでて私より1才下で…。
従兄弟と男の子は幼稚園入る前からの友達で…。
従兄弟の家に行くたんびにその男の子の家に私も一緒に遊びに行かせてもらって男の子とおままごとしたり…気が付いたらその子に恋をして、いわゆる初恋相手でした。
でも、小学校高学年にあがる頃には私は従兄弟の家に行かなくなって自然と男の子とも会わない日が続き…いつしか初恋相手の存在をすっかり忘れてました。

母が言うには、その男の子も私が初恋相手だったらしく従兄弟の家に行かなくなった日から私がなんで来ないのか毎回聞いてたらしい。
そんでもって中学卒業するまで気持ちは変わらなかったらしい…。
お互い家電の番号を教えあう…そんな知識無かったんだろうなー…と今になって後悔…😱

そして、ふと思った。
今この男の子は何をしてるんだろうか…。

現在従兄弟の両親は別居して、違う家に(母と子供だけ)引っ越しました。
けど、従兄弟はたびたび お父さんに会いに今でも当時住んでた家に遊びに行ってるらしく…その時にたまたまその男の子の話になり…どうやらその男の子は今、某有名テレビ局でアナウンサーをやっているらしく…。
しかも主婦なら必ず見たことある番組に出てるらしく…。
名前見てもピンと来なかった自分が情けないです😨

そんどもってそれを聞いた私は、とっっっっってもビックリしました😓
当時、私が(もしくは男の子が)電話番号交換してて万が一大きくなった今でも会ってたりしたら…またお互い歩む人生が違ったのかな?と思っちゃいました😂
まあ、全てにおいて今さらですけど…。。。

別に今になって好き!とかそんな気持ち一切無いけど…ちょっと当時の事は本人に聞いてみたいなー…なんて思いました😵
まあ相手がアナウンサーだから無理だとは思いますが…😱

長い話にお付き合いありがとうございました🙇
よかったら皆さんの初恋のお話お聞かせください😍

コメント

あや

初恋の相手は美容師になり
今でも仲良しで
ヘアセットもしてもらうし
なぜか旦那と仲良くなっててビビってます🤣

ほほえみ

初恋の相手は今の旦那です☺️

rssh

初恋の相手は今大学生で会っても話しません笑

その人は今彼女がいてその彼女が私の友達の友達で
この前聞くと私は小3-6の四年間片思いしてたんですが向こうは中3のころに想っててくれたみたいでびっくりしました😂💓

mizu

幼稚園のときにいつも二人で遊んでいた男の子A君が初恋の相手かなと思いますが、私がその後引っ越したこともあり、今どうしているか全然分かりません💦
フェイスブックで検索してみたりしたこともあるのですが(笑)よくある名前なので、特定できず…😅

でも一つ覚えているのは、A君はお父さんにそっくりだったのですが、お父さんは当時既につるっつるにハゲていらっしやったことです(笑)
なのできっと今頃A君も……と勝手に想像してます。