※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

旦那さんのことで、吐き出させてください!私がご飯をつくっている間、い…

旦那さんのことで、吐き出させてください!

私がご飯をつくっている間、いないいないばあとかおかあさんといっしょばかり見せて、自分はずっっっと携帯🙄
何すればいいのか分からないのかもしれないけど、いい加減にしろ!
もうちょっとかまえ!

グズられて、自分じゃダメだってすぐ諦めるな!

しかもそのくせ、私が携帯いじってると白い目で見てくるから余計にイラつくー

同じような旦那さんをもつ奥様方
同じような経験談と共感をお願いします😭!

コメント

S

わかります〜!すごく可愛がってるのはわかるんですけど携帯片手に抱っこしたり、1人遊びさせて隣で寝っ転がりながら携帯…まじでむかつきます(笑)テレビじゃなくて遊んであげてほしいですよね!!
俺が抱っこしても泣くとかママがいいみたいとか言われるとお前ももっと努力しろよと思います😊

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます😭

最後の2行、、共感の嵐です!笑
    携帯片手にすぐ諦めてこっちに任せて、もっと粘れ!って思います笑
    こっちは泣かれても努力してるんだよ!って思いますよね

• 4月13日
chan

うちも同じってか…うちの方が酷いかもです😔💭
家事する間みててってお願いしたら
娘を自分の前に座らせて自分はゲーム。グズりだしたら.ママじゃなきゃダメみたい!って抱っこして連れてきます。そして.お休みの日も寝てるかゲームか漫画かHuluで恥ずかしながら…家族でのお出かけは.スーパーしかありません。
本当に見てるだけでイライラするし…
正直最近は.旦那が家にいるとストレスに思えてきてます🤭👈🏻笑笑

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます😭
    あやす努力をしてくれ!って思いますよね。

家族でもっとお出掛けしたいですね😭

• 4月13日
あんまま

分かりますよ〜!
うちの主人もテレビマンです😑
でも子どもが歩きだすとテレビより遊ぼ遊ぼとおもちゃの部屋に連れて行こうとするので最近はテレビつけなくなりましたね😆
ざまーみろと思ってます笑
でも主人も滑り台したりできるようになると相手しやすくなったみたいです。

それでもすぐお母さんにこれ渡してきて〜とか言ってこっちに押し付けようとしてきます。
こっちは家事してて遊んでる訳じゃないわ!って思います😡

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます😭
    そうなんですか!もうちょっと遊べるようになると変わりますかね💦
    おしゃべりもできないうちは、何していいかも分からないんでしょうか😥

ほんと、、子供の相手するか家事をかわるか、どっちかしてほしいです

• 4月13日
 ジュディ

分かります!

子どもが機嫌の良い時だけ可愛い可愛いってして泣いたら私…
1人遊びしてたらソファでゲーム…
哺乳瓶でミルク飲ませながらテレビ見てと空いてる手はスマホ…

今はとりあえずニコニコしてる娘ですけど、こんなパパ嫌いになれ!って心の中で思ってます😂

むしろこれでママよりパパが好きになったら本気でへこみます…笑

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます😭

そうなんですよね。
    泣かれてもあやす努力しないから、結局ママでしか泣き止まなくなったりするんですよね。悪循環🙄

私はどちらかといえばパパっ子にしたいんですけど、、現在ママっ子です笑

• 4月13日
たけともるん

我が家も同じです。今日もそれでイライラしてましたー😓
私が風呂上がると長男はおかぁさんといっしょを見て踊って、次男は一人遊びしてて、旦那は携帯。長男が旦那のとこへ行っても携帯は離さず、何か構ってあげてるけど、こっにからすると息子が可哀想すぎて…
これならハッキリ言って1人の方がマシです。ずっと仕事してて下さいって感じ😑
すみません、ここで愚痴吐くような形になって😓もう携帯ゲームにうんざり。遠隔操作でゲームデータ全て削除してやりたい!(笑)

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます😭
    イライラしますよねー!

ずっと携帯みてゴロゴロ

携帯ばかりみてる旦那をみて、私はそうなるまいと我が振り直してます🙄
    全然愚痴はいてくださいー
    遠隔操作で、ゲーム時間の制限とかできるようになるといいですよね。子供がそばにいるときは使えないようにできたり、、笑

• 4月13日
みずたま

うちもそうです(。-_-。)
見ててというと、テレビ見せて、自分は携帯(💢゚Д゚)そばにいるのが見てると思っているようです。
今は義両親と同居なので、自分がタバコ吸いたくなったら、「おかん、見よれ」ッて出て行くのにも腹が立ちます!!

• 初めてまま

初めてまま

ありがとうございます😭
    まさにです!一緒!

イライラしますよねー
    そばにいても携帯見てたんじゃ何かあった時どうするの⁇って思います😑

そうなんですね🙄
    親まかせ、、それはイラっとしそうです!

• 4月13日