※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

妊活中の悩みです。出産後、夜中に夫が無自覚に身体を触ってきて、性行為が減って悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

妊活での悩みです(−_−;)
昨年出産しましたが、不妊治療で娘も出来たため早めに妊活をまた開始しましたm(__)m

もともと性欲が私は強く、毎日まではいかないほどの行為は大好きです♡
ぶっちゃけ行為はなくても、イチャイチャだけでもいいんです💦
でも、今までお付き合いした中でたぶん1番イチャイチャ、性欲のない旦那様と結婚しました💦
まっっっったく後悔とかはありませんが、ですが最近悩みがあります(−_−;)💦

出産してから約8か月、夜中に胸や身体を旦那様が弄ってきます。しかも無意識のようで本人は覚えていないんです💦
無自覚な分責められないし、行為をした時は夜中触ってこないのを考えると、溜まってる?と考えてしまいました💦
でもこちらから行為をしたい素振りやイチャイチャをすると、眠いと言われます(−_−;)💦

どーしたらいいのか…💦
ご意見お聞かせください💦

コメント

ぽーゃん

どちらかと言うと私は性欲あまり強くないのですが、旦那ちゃんは強い方です!
寝る前にお互いオイルマッサージとかしていると自然とそんな流れになったりしますよ♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

オイルマッサージ∑(゚Д゚)💦
    おしゃれですね〜〜♡やってみます♡

• 2月29日
  • ぽーゃん

ぽーゃん

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!
    マッサージやってみてください♡
    その日の気分で、グレープフルーツとかローズなんかでやってます(^∇^)

• 3月1日
彩羽にほへと

私達は、どちらも制欲がある方なので参考になるかわからないですが、旦那さんは、チュウもあんまり好きじゃないですか?

私は、よくチュウをするとそういう流れになってくんですよね♡
最初は、軽いチュッチュくらいで遊び半分でしてるんですけど、段々それがエスカレートしてく感じなんです✨d(^_^o)
まさに、それがイチャイチャな感じなんですが…。

それ自体が拒否だと、チョット辛いですよね…(T ^ T)

• 彩羽にほへと

彩羽にほへと

すいません
    制欲ではなく性欲でした…。

• 2月29日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ほぼ身体を触ることも嫌がりますね……、でも2人目は欲しいというし、言ってることの矛盾に真面目に離婚も考えてます(−_−;)💦

• 3月1日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

ええええ!!!!
    メッチャ矛盾してますよね(>人<;)
    性関係での離婚は正直成立しますからね…。
    状況によっては、慰謝料とれますよぉ〜!

2人目欲しいけど、触るのダメって…うーん…それは、話し合いとか?
    チョット2人でお泊まり旅行とかはどうですか?
    チビちゃんを親に預けてみて!

夜景が見えるとことか、夫婦のチョットロマンチックな感じが出る雰囲気とかあってもいいかもですよ♡(*^^*)

• 3月1日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

なんか…なんて言ったらいいんでしょう?
    娘可愛さに性欲わかない気持ちもわかりますし、いまいち子作り!っていうのが嫌で娘の時は不妊治療になり人工授精をしたんです💦

たぶんお泊まりは無理ですね、娘が大好きすぎて置いていくのも嫌がります。。。。
    もう………どうしていくべきかわかりません💦💦

• 3月1日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

娘が可愛すぎては、何となく私の方がわかります…。
    今の私がそうなので(>人<;)

難しいですね…。
    初心に戻れたらいいですよね♡
    出会った頃の話とか、自分のどういうとこが好きになったか?とかそういう思い出話をしてみてもいいのでは無いですかね?

すいません…これくらいしか思いつかず(T ^ T)

• 3月1日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

いえ、ありがとうございます…>_<…💦
    色々……ためしてはみます(−_−;)

• 3月1日