※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
雑談・つぶやき

心が折れる…円形脱毛になった。旦那も忙しくて土日もいない、ほぼワンオ…

心が折れる…円形脱毛になった。
旦那も忙しくて土日もいない、ほぼワンオペ。
上の子はイヤイヤ期。
はー。どうしたらいいのか。なんか急に色々辛くなってきた。
それなのに旦那の理解も得られず…旦那がたまたま早く今日は帰ってきて、でも仕事で疲れてるのか機嫌悪く子供にきつい口調で物を言ってて…こっちなんてずっと一緒にいても我慢してるのになぁと。
わたしがお風呂で子供ちょっと怒ってるのみて、お互い様じゃね?とか言われたし。

コメント

いやいやい、24時間と数時間を一緒にするなや。仕事の疲れを家庭に持ち込み、たかが数時間で子どもを叱るのと、毎日毎日ずっと一緒にいる人が叱るじゃ雲泥の差。
というか双子ともう一人いるならもっと労ってもバチあたりませんよね。
絶対大変ですよね。毎日お疲れ様です。

• 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

ありがとうございます。
    ほんとに、たかが数時間で嫌そうにため息ついたりしてて、その姿を見るとこちらもストレスになるんですよね…
    なんなら産後の体型崩れやばいとかそうゆうことばっか言う旦那でもう鬱になりそうです。

• 4月11日

退会ユーザー

何のストレスも辛さも味わう事なく、可愛い我が子を抱けるのは誰のおかげだと思っているのか。軽々しく体型のこと触れるなっ!!!くっ!!腹立つ!!!
    障害者施設で働いてたので、精神科にもよくお世話になってました。
    鬱だと思うとどんどんどんどん落ちて行ってしまいます。鬱になったら回復はしても完治はないんです。絶対にずっと付いて回る影と同じなんです。
    鬱になる手前の今、吐き出しましょう。どこでもいいから、一人で抱え込まないでくださいね。

• 4月11日