※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お仕事

4月22日から仕事復帰。1時間時短だけど定時に帰れない。2時間時短に変更するには何ヶ月後がいい?すぐに変更したいけど、ちょっと待った方がいいかな?

4月22日から仕事復帰です😵
1時間時短にしたのですが配属が忙しい部署で多分定時に帰れません💦2時間時短に変更するには何ヶ月くらい働いてからが良いと思いますか?すぐに変更したい勢いなんですがそれはちょっとって感じですよね😅

コメント

はじめてのママリ

始めから希望の時短にしておいたほうがいいと思います。
忙しい部署ならなおさらです!

• もこ

もこ

部長との面談が終わってから配属先が決まったので、復帰後じゃないと変更の相談できないんです😢

• 4月11日
しょう&ゆうちゃん@ママ

復帰前に2時間時短相談した方が良いです!復帰後だと難しいかもしれないですよ

• もこ

もこ

部長との面談後に配属先が決まったので、また部長と面談は出来ないと思うので復帰後の相談になると思うんです😢

• 4月11日
tobe

絶対復帰前がいいと思います。

すーちゃんまま

2時間時短ですが、最初からです!時短減らすのは言いやすいけど後で伸ばすのは言いづらいかなと😅