※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょこまま
子育て・グッズ

上司の孫の出産祝いに、月齢不明の場合の贈り物を検討中。選択肢は、だるまさんの3冊セットと親子手型キット。どちらが喜ばれるでしょうか?

職場上司のお孫さんの出産祝いを送りたいが、お孫さんが何ヶ月かわからない場合の贈り物

先日、相談にのって下さったみなさま、ありがとうございました!アドバイス頂いたくつ下🧦で行こうと思っていたのですが…

年賀状に 孫の名前とお写真を添えて下さってたのですが、月齢がわからず…お尋ねすると 恐縮されるかと思い、尋ねていません…

年賀状の写真に 少し月齢の小さめの物を選ばれていたら、4月の時点で6ヶ月な可能性もありえる?(*_*)と思うと、くつ下も 微妙なのかしらと…

長くなりました笑
ない頭を振り絞って、これなら まだ月齢問わず受け取ってもらえるかなという2案にしぼりました。

どちらが嬉しいですか?(^○^)

いいねアンケートお願いしたいです。

だるまさんの3冊セット
親子で出来る手型キット

コメント

ひょこまま

だるまさん3冊セット

ママリ

嬉しいのは本ですがかぶる可能性もあるので私なら図書カードが嬉しいです🙆

• ひょこまま

ひょこまま

図書カードって、明らかに金額が分かるので、上司にお渡しするのはどうなのか気になってるのですが、

意外と大丈夫なんですかね?(^○^)

• 4月12日
ひょこまま

親子で出来る手型キット

ひょこまま

アンケート、コメント頂いたみなさまありがとうございました!