※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
産婦人科・小児科

八戸市でおすすめの耳鼻科と小児科を教えて下さい😊とみもと小児科は先生があまり好きじゃなくて行きたくないです。

八戸市でおすすめの耳鼻科と小児科を教えて下さい😊
とみもと小児科は先生があまり好きじゃなくて行きたくないです。

コメント

あい

さしなみ小児科行ってます( ¨̮ )
耳鼻科は西村耳鼻科行ってますが待ち時間めちゃくちゃ長いイメージあります( ¨̮ )

• ポテト

ポテト

さしなみ小児科はどんな雰囲気ですか?😊
    今入園した幼稚園のかかりつけの先生がさしなみの先生で気になってました!
    西村耳鼻科はネット予約などできますでしょうか?

• 4月11日
  • あい

あい

良くも悪くもサッパリって感じですかね( ¨̮ )
    ネット予約なかったかもしれないです!予約するときは電話でしてたような🤔

• 4月11日
  • ポテト

ポテト

ネット予約できるみたいですが、初診はできないみたいですね😊
    コメントありがとうございます!

• 4月11日
ゆちゅん

小児科はさしなみ小児科に連れて行ってます!
本当は、巴小児科が1番近いんですがそこの先生は私的には無愛想過ぎてダメでした💦何言ってるか聞き取れないし💦

さしなみ小児科は、先生も優しいし看護師さんも優しいです💕
厳しい先生よりも、優しい先生の方が安心して話しが聞けるので毎回さしなみですね!
デメリットは、人気の病院ってゆうのもあり混む時間帯があるので前もってネット予約して行ったほうが良いかな๛(˙꒳˙ก̀)

耳鼻科は家から近い、はかまだ耳鼻科です!
月曜日は混んだりするけど基本的に空いてて30分以内には診察してもらえます!
お義母さん的にはヤブ医者だ!ってゆうけど、小さい頃から私も通ってるし子供も連れて行ってるけど、ちゃんと治りますよ⸜( ˙ᵕ˙ )⸝

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます◎
    さしなみ小児科か、はしもと小児科で悩んでいました😊
    小児科ってどこも混んでるんですね😅

• 4月12日
♡5希mama♡

さしなみ小児科と村上耳鼻科に通ってます!

さしなみ小児科の看護師は結構優しいです😊
1人嫌いな人いますが🥴
個人的にはしもと小児科は看護師みんな無愛想だし先生は何言ってるか聞こえにくいです😜笑

村上耳鼻科はみんないい人で先生は女の先生とおじさん先生がいて子どもたちはおじさん先生ですが話しやすいです✨

さあママ

高木クリニックの耳鼻科結構子供達行ってますよ☺🔅はしもと耳鼻科は、混んでますが子供いっぱい居ますよね☺
娘は、とみもと行ってますけど、先生わかります😅気分な時ありますよ(笑)便秘みてもらってるのもあるから、行ってますが☺とみもとから、小児科変えてる人よく見ます😅

休みの時に、はしもと小児科行った時良かったですよ☺さしなみも人気みたいですね😄いとこの子供は、村上小児科に連れてってるみたいです☺すわクリニックの小児科とかも良いみたいですよ🔅

はるみりmama

私ははしもと小児科の先生も看護婦さんも優しくて良かったです💡ただ予約してても時間がかかるなって感じました💦今はさしなみ小児科に行ってます😃

耳鼻科は連れてった事ないです😅

うちの子達は 上の子の時からはしもと小児科にお世話になってます😊
元々とみもと小児科に行ってたんですが合わなくて…転々とした末に合うところを見つけました!
とても親身になってくれて話も聞いてくれて、信頼してます。
下の子も予防接種でお世話になってます✨
耳鼻科は小西に行ってたんですが閉院してしまったので次探さなきゃって感じです😅
多分西村耳鼻科に行くと思います。(小西の前に西村に行ってました!)

西村耳鼻科に中耳炎で長期通ってましたが、先生はあまり説明もなく、看護師さんへ質問する感じだし、会計窓口の事務員がものすごく感じ悪いです🆖
看護師さんたちは優しいですが
私は二度と行きません
抗生物質も1ヶ月以上処方されたし、橋本耳鼻科へ病院かえたら先生が抗生物質を長期的に飲むのは良くない!と怒ってました。

ぱっち

小児科ははしもと小児科で、耳鼻科はかねた耳鼻科行ってます!

はしもと小児科は少し時間かかりますが先生も看護師さんも優しいのでいいですよ!
かねた耳鼻科は先生が二人いるので結構早く呼ばれます✨
看護師さんも先生も優しいです!受付の人もとてもいい人ばかりです!

ママリ

めちゃくちゃ混んでますが、洲崎耳鼻科が好きで、蓄膿で困った時は必ず受診します✨先生が明るくてハキハキしているし、きちんと説明してくれるので信頼できます。街中なので通いにくいですけどね😅

小児科はしもと小児科にずっとかかっています!乳児健診の時は殆ど会話することは無いので、無愛想な感じがするかもしれませんが、診察だと話をよく聞いてくれますよ✨うちの子は大きい病気をした時に橋本先生にすぐ紹介してもらい、結果良くなったこともあり、今もずっと通っています✨