※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

友達いない人の人数集めに必死な結婚式ほど残念な事はない…呼ばれる側に…

友達いない人の人数集めに必死な結婚式ほど残念な事はない…呼ばれる側にもなればいいのに

コメント

私まさしく友達いないので、人数集めに必死になるのが嫌すぎて、結婚式は両家親族だけでする!って昔から決めてました😂

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

それいいと思います!どちらも気分よくないので絶対その方が良いですよね❤️

• 4月11日

退会ユーザー

結婚式に出席して、えー😅って思う事があると今後のその人への見方って変わりますよね💭💭

• 4月11日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんですね…私同級生4人で出席したら、余興+スピーチ+二次会全てにおいて私達4人だけで、しかも二次会はナンパみたいなのもあり。
    余興スピーチまでしたのに全員お礼の連絡も品もなくて本当あり得ないなーって思いました💦それ以来付き合い(元々遊んでいませんでしたが)やめる事にしました( ノД`)…

• 4月11日

退会ユーザー

うわ。。。😳酷いですね💦

私中学時代の友達の結婚式に出たんですが、その子もまた友達がいない子なので、まさかの高校時代の友達(2人)+バイト先の人(3人)のテーブルに配置されてしまい、私1人ポツン...でした😂話す相手いないので黙々とお料理食べてサッと帰りました(笑)もうそれ以降疎遠です😂

• 4月11日
  • ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

それ辛すぎます💦
    結婚式って時間長いですからね💦
    やっぱり結婚式で疎遠になるってあるあるなんですね(笑)
    私なんて結婚式もしてないです(笑)

• 4月11日