※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

高温期10日目で排卵検査薬を使用していますが、妊娠の可能性はありますか?排卵検査薬を妊娠検査薬として使用していることは承知しています。

高温期10日目です。こちら排卵検査薬なのですが妊娠の可能性はありますか?(;o;)フライング、また排卵検査薬を妊娠検査薬として使用していることは重々承知しております( ; ; )

コメント

ママリ

排卵検査薬使って妊娠検査したとき、濃くでたのに妊娠してませんでした😥

• ゆな

ゆな

ありがとうございます。そんなこともやはりあるんですね😥濃くなったからといってぬか喜びできませんね💦

• 4月11日
ママリ

排卵検査薬で線が出ていたのに、妊娠していませんでした💦
あてにならないですよ😢

ママン

別の排卵検査薬ですが濃く出ましたよー😊
昨日より濃く出てるので可能性はゼロではなさそうで明日また濃くなっていれば可能性高そうです🎵
ただ生理予定日付近は妊娠してなくても濃く出る方もいるそうなので、絶対ではないかもですが💦
濃くなりますように🙏♥️

• ママン

ママン

ちなみにこんな感じの濃さで高温期12日目におや?いつもより少し濃いぞ?と思い、ドゥーテストで検査したら薄く陽性出ました☺️

• 4月11日
  • ゆな

ゆな

わざわざお写真までありがとうございます😊‼️ママンさんのお写真みて少し希望が湧きました🥺💦
    明日濃くなってることを祈ります。
    生理付近は濃く出る人もいるんですね💦初めて知りました。ありがとうございます

• 4月11日