※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずりママ
子育て・グッズ

最近、1歳7ヶ月の男の子がキーキー泣き叫ぶことが増えて困っています。その時の対処法や気を引く方法について相談したいです。

4月末で1歳7ヶ月になる男の子のママです。最近、自我がすごく泣き方が変わって、キーキー泣き叫びます😓
思い通りにいかないと、ショッピングモールでもフロア中に響くくらいキーキー泣き叫んでます😓
言葉にできないから、思いっきり体と声で表現してうったえてきます💡
そんな時って、みなさん何で気を引いたりなだめてますか?
うちは、泣いたまま抱っこしてレジに並んだり車まで行ってるので、みんなの注目の的です💧

コメント

ab

何してもダメなので抱っこして急いで買い物など終わらせて帰ってます😂🙌

ピーのすけ

うちはキーキーではありませんが、怒って叫ぶので、いつも出かけるときは服のポケットなどすぐ出せる場所にシールや紙などを入れてます!
おもちゃとかだと気を引けないのに、シールや紙ってなぜか好きだったりするので、私はそれでなんとかごまかしています。
でもダメな時は何してもダメなので、周りに注目されようが諦めてます。。。