※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラのプーさん
産婦人科・小児科

加古川駅周辺の小児科を教えてください。子どもが熱を出していて、食べ物や水分を拒否しています。行ったことがあるサクラギ小児科やアダチこどもクリニック以外でおすすめの小児科を知りたいです。

加古川駅あたりでおすすめの小児科教えてください。
さくらぎ小児科とあだちこどもクリニックは
行ったことあるのでその他のおすすめの小児科が
知りたいです。
こどもが熱を出しており
ゼリーやプリン色々試してますが
全力で拒否されます。
水分も色々試してますが1口で拒否です。

コメント

☆rykmm☆

ニッケの近くにある、はしもとキッズクリニックはよく行ってました!
先生も看護師さんも優しかったと思います!

  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    こちらこそ情報ありがとうございます😊

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    行かれましたかぁ?

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    まだ行ってないんです😅
    セカンドオピニオンで他の病院
    行ってみたんですが
    RSウイルスとの診断で水分も取れてない
    状態なので点滴して帰ってきました。
    このまま水分取れない状態だと
    明日は明日で当直の病院に行かないと
    ダメそうでなんだかたらい回し
    されてる感じです😅
    今日もずーっと寝てるし
    ぐったりしてるので可愛そうで
    飲まず食わずでも2.3日は生きれるからと
    言われ入院とかは無しでした。
    年寄りはすぐに点滴して入院するのに
    なんでなんでしょー???
    ってモヤモヤしてました😊
    長文書いてしまってすみません💦

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    RSウイルスってすぐ入院のイメージがあるんですが😥

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    こんなに水分も取れてなくても
    紹介状も書いてくれないし
    入院にもならなくて…😥
    様子観察しといてください
    で返されました😥
    はぁはぁ言っててぐったりしてるので
    心配です😓

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    救急に行ってみるのはどうですか?

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    子どもの救急に行くか
    加古川の救急行くか迷ってたんですが
    旦那が近いとこでええやんって
    聞かないので加古川の救急に行くごとに
    なりました。
    ありがとうございます😊

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    子どもの救急の方がいいとおもいますが、見てもらえるだけでも違いますもんね😊

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    そうですよね😓
    さっきみたら子ども救急口コミひどかったのでやめてて良かったです。

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    そうなんですね😣

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    どうでしたか?

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    結局旦那が行かないと言い出し
    子どもも少しは水分補給
    100mlくらいは出来たので
    様子見ることになりました😓
    あんなに日中ぐったりしてて
    死んだかのようにずーっと寝てたのに
    旦那が仕事から帰ってきて
    旦那の前では少しおもちゃで遊んだり
    ぐったりしてへんやん!って言われ
    ただ機嫌が悪くて私にべったりなだけに
    見えたそうです😅
    ご心配をおかけしました😅🙏
    また明日も飲まず食わずだったら
    当直の病院に行きます😥

    • 4月13日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    そうなんですね😣
    ちょっとでも水分補給出来て良かったですね。
    あと、おしっことかはしてますか?

    • 4月13日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    おしっこもいつもよりは
    少ないながらも
    出ているので良かったです😊

    • 4月14日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    出てるなら良かったですね😊

    • 4月14日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    朝もいつも通りくらい出てたので
    とりあえずは良かったです。
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    よかったですね😊
    熱も下がればいいですね

    • 4月14日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    そうですねー😅
    熱が落ち着いてくれれば
    一安心ですねー😅
    咳も辛そうだし
    早く治らないかと願うばかりですねー😄

    • 4月14日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    RSウイルスは長いですもんね😥

    • 4月14日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    初めてなのでわからないですが
    長そうです😅
    いつもの風邪だと思ってたので1日で熱も終わると思ってたのに
    ダラダラと熱も咳も鼻水も
    長いですねー😓
    花粉症みたいなサラサラの鼻水の時もあるので拭いて間なしから鼻水たらしてます😥

    • 4月14日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    看病疲れで、ショコラのプーさんも倒れないようにしてください😥

    • 4月14日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ありがとうございます😊
    もー少しだと思って頑張ります😄👆

    • 4月14日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    体調よくなりましたか?

    • 4月16日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ご飯も少しずつ食べれるようになり
    熱も平熱くらいに落ち着き
    だいぶマシにはなりましたが
    咳がまだ可愛そうですねー😅

    • 4月16日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    たいぶ、マシになったんですね😊
    良かったですね✨

    • 4月17日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    そうですね〜😊
    快方に向かってるので良かったです😄👌
    相談に乗って下さりありがとうございます😊

    • 4月17日