※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマリリス
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子がいるのですが、最近になって大量のよだれを垂らすよう…

1ヶ月半の男の子がいるのですが、最近になって大量のよだれを垂らすようになりました。これは普通なのでしょうか?

コメント

ままぽん

普通だと思いますよ!!
あたしもそうでした!
大変ですが、かぶれないようにしてあげてくださいね(^_^)☆

アマリリス

回答ありがとうございます!同じ経験があると聞いて安心しました😊

deleted user

唾液線が発達してきた証拠です。かぶれないよう気をつけてあげてくださいね!