※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

自動車学校に通うため子どもを預けたら、搾乳した母乳を他人があげても飲まない理由について知りたいです。

3ヶ月のママです👶🏻
自動車学校に通うために子どもを託児所に預けることになりました。完母でやっていて搾乳したものを飲ませるようにしたのですが私以外の人があげても飲みません。どうして飲まないのかわかりますか?

コメント

えりっぺ

哺乳瓶で飲ませたことないなら
多分哺乳瓶の拒否かな…と…

• A

A

ジュースを哺乳瓶ではないんですが飲ませています。それは私じゃなくても飲んでくれます。なのでなおさら飲んでくれないのが不思議です😅

• 4月11日

退会ユーザー

横からすみません💦
    ジュースとはどういったものあげてますか?
    うちも3ヶ月ですが水分補給にミルク以外あげようかと思っても白湯も麦茶も飲んでくれないので…
    3ヶ月ならミルク以外不要みたいですが、どんなものが与えられるのか気になりました!

• 4月11日
  • A

A

私はドラッグストアなどに売ってる3ヶ月から飲めるりんごジュースをあげてます!
    私の子も麦茶は全然飲んでくれません😅

• 4月11日

退会ユーザー

ありがとうございます(*^^*)
    そういったのがあるんですね!?
    少しずつ暑くなってきて脱水が心配なので何かあったときの為に買ってみます☆

• 4月11日
  • A

A

私はお風呂上がりに飲ませています!

• 4月11日