※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
サプリ・健康

先日生理前の症状が辛く命の母飲んでみました書いてある通り一回4錠お腹…

先日生理前の症状が辛く命の母飲んでみました
書いてある通り一回4錠
お腹がグワングワン、胃の不快症状かなーって思い
その日は、もう飲まず
次の日朝半分の二錠にしました、やっぱり胃の不快感あったので朝だけ
さらにその次の日は一錠を朝だけ
すると、そこそこ効いていて胃の不快症状は無くて良いなぁと思ったんですが
こんな感じで量を調節して飲んでる方居ますか?
それとも、スパッと飲まない方が身のためなんでしょうか
こういうの詳しい方いらっしゃったら教えてくれたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

2錠くらいを朝晩飲んでますよ!
4錠飲むと、同じく胃がムカムカします。