※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りばてぃー
ファッション・コスメ

今10ヶ月の息子を育てています。来月に友達の結婚式があります!夫婦+息…

今10ヶ月の息子を育てています。
来月に友達の結婚式があります!
夫婦+息子の3人での招待で、旦那はスーツ。
息子はネットでフォーマルを買う予定です👔
問題は私で…( ;ᴗ; )
未だ授乳中で、家から遠い場所での式+受付を頼まれたので
朝から出掛けないとな感じなのですが
どうしても途中授乳が挟まるのと、まだ歩けない息子は基本的に抱っこになるだろうなーと…😫💦

そこで、授乳中に結婚式へ行った皆様、どんな服装にしましたか?😭
できたら、写真あれば嬉しいです😣❤️
無くても全然大丈夫です◎!!!

コメント

ママリ

私も授乳中に2度家族で結婚式に出席しました!
距離はどちらも車で1時間半ほどの場所でした。
服はいつも結婚式に出席する時と同じ感じで大丈夫でしたよ🙆‍♀️
私は6ヶ月と9ヶ月の時に出席しましたが、ある程度授乳間隔も空いてますし10ヶ月なら離乳食やおやつも食べれると思うので授乳のために特別何かしなくちゃいけないことはありませんでした🤗
式の間は私の親族だったこともあり、ぐずりそうになっても旦那が抱っこしてくれたりと想像以上に困りませんでした🥰