コメント
𝓡𝓲𝓻𝓲
体操服と制服です!
𝓡𝓲𝓷ෆ
女の子ですか?🥰🥰❤️🔥
-
はじめてのママリ🔰
そうです!笑
書き忘れました🤣女の子です♡- 1時間前
-
𝓡𝓲𝓷ෆ
こちらです🙆♀️ジャケットじゃなくてカーディガンがいい😢って言われたのでカーディガンです!
入学式はカーディガン何名かいましたがジャケットが圧倒的に多いです🥰- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
かーわーいーいーです💙💜
カーディガンめちゃくちゃいいですね🥰🥰
参考にさせていただきます!
ありがとうございます♡
ちなみに卒園・入学同じ服装ですか?♡- 2分前
ぽん
黒いジャケットにグレーのチェックワンピースです!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりワンピースにジャケットが今の流行りでしょうか?😊🤍
絶対可愛いですね😍参考にさせていただきます!ありがとうございます♡- 1分前
はじめてのママリ🔰
なるほど!!!こちらで用意しない場合もあるんですね!🥰