※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
ココロ・悩み

LINEやメールの返信が遅れてモヤモヤするのは、妊娠中の影響かもしれません。

人それぞれだと思いますが、LINEやメールの返事を二日遅れたら メール遅れてごめんね とか言いますよね?
なんだかモヤモヤしちゃって。
いつもはこんなことでモヤモヤしないのに妊娠中だからですかね(。>д<)

コメント

(*☻-☻*)

内容にもよります。
遊ぶ計画だったり、何か聞かれてたりしたら遅くなってゴメンね💦って感じですが、普通のたわいもないやり取りなら2日くらいあいても何も言わないです。

アシカ

私も結構ズボラなので、時間あいてませんよ!的にスルーしてメールしちゃうことよくあります└(゚ロ゚;)┘

私が返信遅いのは割と皆分かってくれてるかなー、って。
甘えちゃいけませんね。

親しき仲にも礼儀あり!ですね。
私も反省します^^;

みどりーの

私は朝来たメールを夕方とかに返す時でも、返信遅くなってごめんねって入れます。
妊娠してから体調優れなくてなかなか返信遅くなるので、よく使ってます(笑)

りんごちゃん

妊娠中で不安定なのかもしれませんね。
前に妊娠中の友達からメールが来て、仕事で忙しくて二日くらい返信しなかったら「あなたとの縁は切ります、お元気で」みたいなメールが来てびっくりしましたから。
本当に優しくて穏やかな子だったのでびっくりしました。
誤解は解けて、今でも仲良しですけどね。

内容によります。
世間話なら日にち空いても何も気にしません。
約束事や急用ならゴメン💦って感じですが。
そもそも頻繁にラインしないので、数日返信なしなんてザラにあります。

masamon

まとめてでごめんなさい。
内容は約束事です。
やっぱり妊娠中だからかもしれません 笑っ
ありがとうございました。