※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
子育て・グッズ

乳幼児期にヘビロテしたアイテムは何ですか?無駄になった物も教えてください。洋服が早くサイズアウトし、ベビーベッドは買って良かったです。

乳幼児期に一番ヘビロテしたアイテム(おもちゃなど何でも)は何ですか🤔?!
逆に無駄になってしまった物も教えていただけたら嬉しいです😂

今生後4ヶ月です。洋服があっという間にサイズアウトし、1回しか着てない服や1回も着てない服があり、買い物に失敗した😫と思ってます。
買うかとても悩んだベビーベッドが今のところ一番買って良かったです^^;

コメント

マロッシュ

バウンサーでしょうか🤔
自ら脱出するまでは、かなり助けられました✨
あとはプーさんのメリーはいまだにずっと遊んでるのでありがたいです!

• りゅう

りゅう

プーさんのメリーを買うか悩んでるんです…
    今でも遊んでるんですね😍
    やっぱりほしいなー…
    ありがとうございます!

• 4月11日
さおりん

スパウトは本当に、無駄でした💦
うちの子はへたっぴでまったくつかえず、結局ストローマスターしたのでほぼ新品のまま転がっています😂

ヘビロテはビスケット形の歯固めです
出産祝いのおむつケーキに付属品で入ってたんですが、生後2ヶ月くらいから現在までずーっと遊んでます!

• りゅう

りゅう

返信を普通のコメント欄にしてしまいました(:_;)すみません💦

• 4月11日
きょんち

初めまして😊

うちは洋服は大きめ買ってるので長く着れてます😊

玩具は音が鳴る物や歯固めにもなる玩具が今でも気に入ってます😊

後は長く使える変身ウォーカーです😊

• りゅう

りゅう

初めまして!
    洋服、次から大きめにしようと最近心に誓いました笑

変身ウォーカー、初めて知りました!
    もう少し月齢が過ぎたらその玩具買いたいです😍ありがとうございます!

• 4月11日
りゅう

回答ありがとうございます!

おまけが意外とヘビロテってあるあるかもしれないですね😄
うちも本人がどうかは分かりませんが、お下がりの貰い物の服が一番よく着せやすくて着せてます笑

りゅう

↑さおりんさんへの返信を間違えました(:_;)!すみません!

⑅みにぃ⑅

うちはベビーベッドで寝てくれなかっなので、友達に借りて買わずに済んだので買わなくてよかったと思いました(´・×・`)

あと、バウンサー。寝返りが早かったので、2ヶ月くらいでクローゼットへ💦

歯固め、おしゃぶりもダメでした😓

ヘビロテしてるのは絵本!!
しかけ絵本、擬音が多い絵本大好きで
自分で取ってきて、これ読んで💁‍♀️と持ってきます( ´ ▽ ` ) エンドレスで読まされます笑

あとはぬいぐるみ、パペマペも大好きですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• りゅう

りゅう

返事が遅くなって大変すみません!!!
    回答ありがとうございます!
    ベビーベッド以外は我が家と同じです😧

絵本はものすごく笑顔になり、ぬいぐるみにはめっちゃ話しかけてます😃!

バウンサーはもらったけど、これまた使っていない抱っこ紐(帝王切開の傷跡が痛くて未使用)を置く場になっています^^;

• 4月18日