※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が来ない悩み。2人目で食欲旺盛。明日の健診が心配。義母の誕生日会で食べ過ぎ。早く陣痛来てほしい。

なんで陣痛こないんだああああ😂😂😂

毎日四つん這いになって家中の雑巾がけして、
上の子抱っこしてスクワットして外を一緒に走り回ってるのに!!😫
オロナミンCも飲んだのに!笑

2人目だし、もう生まれると思ってめちゃ普通に食べてるから明日の妊婦健診いろんな意味でやばい😭
今日義母のお誕生日会で、
大好きなお寿司やらケーキやら食べるし...😫😫😫

早く陣痛きてくれ〜〜〜💦💦💦

コメント

まま

と思っていたら、お寿司やケーキ食べる前にまさかの入院になったりして🤣
早く来るといいですね😊❤️

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    はっ(゜д゜)!
    それはそれで嫌すぎます😂笑
    もしそうなったら病院に持ってきてもらいます笑笑
    ありがとうございます😭💓

    • 4月11日
りん

私も3人目なので37週入ってすぐ陣痛来る予定でした。笑
赤ちゃんより自分のが育ってるんで早く生まれて欲しいです(T_T)笑

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ですよねー!
    先週あたりから前駆陣痛激しくて、一昨日の夜とかもしや...って感じだったのに普通に朝を迎えました😂
    早く出てきて欲しいですよね〜😫💦

    • 4月11日
  • りん

    りん

    本当ですよ〜(T_T)
    しかも、そわそわしてしまって眠りが浅い・・・(T_T)

    • 4月11日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    私も上の子がやたら起きるしトイレも近いしで毎晩何回も起きます😭
    今夜は果たしてどうなのかな…笑

    • 4月11日
  • りん

    りん

    私もです(T_T) お互い来る事願ってゆっくりねれたらいいですね(T_T)
    19日が満月なので怪しい気がしますが…笑

    • 4月11日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    張ってるのは張ってるし、腰も痛いんですが陣痛ではない...って感じです😫
    19日ならもう41週に突入してるので、それまでにはどうにか生まれて欲しいです😂

    • 4月11日
キティ

わかります〜😂😂
なんで陣痛来ないの〜〜🙄
娘の時は10日早かったのに
今回は予定日まであと5日。笑
はやく陣痛こい。って
毎日思ってます🤣🤣

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    2人目は早いって誰が言ってたんだー!って感じですよね!
    私は予定日まであと2日です🤣
    今日もこれから上の子とハードな遊びしてきます笑

    • 4月11日
ままん

私は1人目でしたが、妹の誕生日前夜祭をして食べて歌ってと楽しい思いをしたらまさかの夜中に陣痛きました🤣
大好きな食べ物食べてお産に挑めるといいですね💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    理想的なお産への流れです...!😂💓
    ほんとにそうなってほしいですー!

    • 4月11日
deleted user

ちょっと怖いけどお迎え棒とかどうですか?←
生まれてくるのが待ち遠しいですね🥰🥺💓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    おお、お迎え棒!
    やったことないです🤣
    しかも義実家に家族3人で里帰りしてるもんで、ひっそりこっそりやるしかないですね!😂笑
    ほんと待ち遠しいですー😫

    • 4月11日