※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
サプリ・健康

授乳期でも安心して使えて、かつ効果の出る美白アイテム、方法はありま…

授乳期でも安心して使えて、かつ効果の出る美白アイテム、方法はありますか。シミ?そばかす?肝斑?(違いがわかりません)が気になって気になって…😭調べ不足で、授乳期はハイドロキノン使用不可と知り皮膚科も行けず困っています。
あまり高くないと嬉しいのですが、効果絶大なら試してみたいです。ちなみにビーグレンが気になっていますが、ご使用になった方がいらっしゃいましたら、是非効果の程を教えていただけると助かります🙇‍♂️

コメント

シミなのか、そばかすなのか、肝斑それぞれで効果的な対処法は違いますので、一番いいのは美容皮膚科に行くことですが…
私の場合は、シミそばかす肝斑のトリプルパンチだったので、ライムライトを照射して、シナールとトラネキサム酸を処方してもらい、飲んでいます。私には効果絶大です。授乳期でも大丈夫と言われました。
ちなみに、ハイドロキノンは確かに効果はありましたが、皮がペリペリめくれたり赤みが強く出る場合もあり化粧するときにカバーしづらいですし、お子様2人育てながら適切なタイミングで塗り続けるのって意外と大変です(><)

ビーグレンは使ったことないので知識なくすみませんm(_ _)m

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊
    ハイドロキノンのデメリットも教えてくださり、助かりました✨沖縄そばさんがなさっている美容皮膚科の治療はどれくらいの効果(期間)で、おいくらでしょうか。病院により違うでしょうが、差し障りなければ教えていただけると助かります🙇‍♂️

• 4月12日

退会ユーザー

照射は2回、薬は3ヶ月出してもらいました(^_^)
    照射はライムライトにアキュチップというのもプラスで打って1回3万円、シナールとトラネキサム酸は1月分で4千円位でした。お薬は授乳期に食後毎回飲むのは抵抗あったので、少なめに出してもらいました✨
    私の場合は照射だけで誰がどうみても抜群な効果が出ているくらいでした。本当にびっくりするくらいシミもそばかすも見えなくなったので薬を飲んで現状維持をするという感じでした。
    お薬を飲み切ってからしばらく経ちますが、特にシミなどは再発していません。かといって医者曰く完全にシミなどは消滅するのではなく、あくまで肌の奥の方には眠っているからそのうち出てくることもあるそうです。出さないためにはお薬を飲み続けるのがベストだとは思います!
    私はまた出てきたらレーザー照射すればいいやという適当な考えなので辞めました😁
    肝斑だけならトラネキサム酸を1ヶ月くらい飲み続ければ効果がでてくるそうですよ✨市販のトランシーノでも同じかと思います!

• 4月13日
  • なごみ

なごみ

詳しくありがとうございます!
    照射二回で劇的な効果あったんですね!もう夏になっちゃうから時期的にアウトなのかもしれないですけど…私も早速美容皮膚科のカウンセリングに行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 4月13日