※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
ココロ・悩み

高3の弟への引退プレゼントについて相談中。コストコのくまさんのぬいぐるみか、ブランド時計か。2万円以内で選びたい。ブランド時計ならオシャレで機械的なものがいいとのこと。

長文になってしまいすみません。カテ違いならすみませんがぜひ一緒に選んで欲しいです✨
弟(高3)がもうすぐ部活の引退をします!大阪代表の選手にも選ばれ、毎日毎日頑張ってきたので引退にあたって何かプレゼントをしたいと思っています✨
ですが、何をプレゼントしていいのかわかりません💦
弟は少し前、コストコの大きなくまさんのぬいぐるみが欲しい!と言っていて(何故かすごくぬいぐるみが好きで未だに抱き枕にして寝ていてぬいぐるみたちがクタクタです😂)それもありかな?と思うのですがかなりでかいから母に嫌な顔されるかな?と思ったり、これから受験に向かう中で勉強の妨げになるかな?(ずーっと座ってそうなので…)と思ってしまいます😅
時計も欲しいと言っていたのですが好みもあるなーと思うのと在りきたりなGショックとかを買うのは嫌だからせっかくならブランドものがいいと言っていて、機械的な?感じがいいと言われたのですが、機械的なものはGショックが多いこと、せっかくブランドにするなら落ち着いたオシャレな感じにした方が長く使えるかな?とも思ってしまいます💦

このような状況なのですが、皆さんなら何にしますか?値段は2万円以内に収めたいと思っています!コストコのくまさんか時計(できればおすすめのブランドも教えてください)どちらが良いかコメントよろしくお願いします✨

コメント

時計が良いと思います❗️
おすすめブランドはないのですが、これから成人式等でスーツを着る機会も増えてくると思うので、スーツににあ

退会ユーザー

すみません、投稿してしまいましま😱

スーツに似合う時計が良いと思います❗️

• 4月11日
  • RIR

RIR

なるほど!確かにスーツに合う時計だとこれから使えそうですね!ありがとうございます✨

• 4月11日
ままり

んー、高校ならヤラシイ話お金包んでくれたらめちゃうれしかったですね!
大学行くにしろ就職するにしろお金欲しくなるし、バイトも始めるだろうし。。

• RIR

RIR

まぁたしかに現金は間違いないですよね✨笑
    ありがとうございます✨

• 4月11日