※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ベビーカーでの外食について質問です。フードコート以外のレストランでの食事やお寿司を食べる方法について教えてください。他の方はどうしているか、アドバイスがあれば教えて欲しいです。

ベビーカーでの外食についての質問です。

普段お出かけするときはベビーカーで出かけているのですが、ベビーカーごとでもフードコート以外のレストラン街とかでご飯って食べれますか?

最近お寿司が食べたくて😂

子供が生まれてからはいつもフードコートでご飯食べてます😂

みなさんどうされてましたか?
他にもここ言ったことあるよー!とかあれば教えてほしいです😂

コメント

なつ

極端に狭い店や、大人の店は難しいですが、大体入れてます!
いく店が事前に決まってる場合は
予約時にベビーカーOKか聞いてます。
当日決める時も、余裕があれば電話で聞いて
なければお店着いた時に聞きます!

ベビーカーごと入れるとこもたくさんありますし、店頭で預けるとこもありました😌!
結構いろんなところ行っちゃってます👌

ゆみ

回転寿司やファミレスなどには、行きました👍
っというより、焼肉屋と鉄板焼きとお好み焼き意外には行ってます😊
生後3ヶ月の時には、食べる30分前に授乳を終わらせて、ベビーカーに乗せて、ベビーカーを食卓の横に置いて、ご飯食べてましたよ⭐️

m

回転寿司は抱っこ紐で行ったことしかないですが、席によっては邪魔にならないようにベビーカーを横につければ行けると思います!
カフェなどは、椅子を外してもらってそこにベビーカー入れたりしてますよ☺️
子どもがいてもおかしくないようなお店なら、ベビーカーごと入れたり、ベビーカーは預けてソファー席に案内されたりって感じです!