※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
ココロ・悩み

40歳の義理母への母の日のプレゼントについて相談です。義理母は気難しいようで、義理妹の幼稚園のお祝いに不満を言ったり、動物好きで娘に触らせたがるのが困っています。どうしたらいいでしょうか?

40歳の義理母に母の日何あげたらいいですかね?
実母は44歳ですがなんでも食べるので考えやすいです笑笑
義理母とダンナが仲よかったり仲良くなかったりで義理妹の幼稚園のお祝い一万こんなんいらんわとかゆって返されたりします😂
義理祖母なんですが娘に犬を触られたり自分が触ったその手で娘を触りたくります😂わたし自身動物好きではないですし娘も動物に免疫ないし本当にやめてほしいです😂

コメント

にゃんぴー

うちは、毎年カーネーションの鉢植え送ってます☆

  • sun

    sun

    お花とか全く興味ない人なんです😂

    • 4月11日
☆S&S☆

消耗品ですかね?
化粧品とか。
いいシャンプーとトリートメントとか。
ハンカチやタオルとかでもいいと思います!

s.w

あげなくていいならあげないです!
それがダメなら最近気になってものや欲しいものを聞くのはどうですか?