※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

意見が聞きたいです。私は旦那を信用出来ていません。それは細かいこと…

意見が聞きたいです。
私は旦那を信用出来ていません。
それは細かいことの積み重ねにはなるのですが。

付き合っている頃
移動距離2時間程の場所で中距離恋愛をしていました。
会える時にはお互い行き来したりしていました。
ある日のお昼頃、連絡をやりとりしている中で
今日逢いに行こうかなと言う話になりましたが
その話はなくなりました。
その時間私は外に出かけており、会えないんだなと
思っていました。
しかし、街中で彼に似てる人とすれ違い
服装も見たことあるし、それに一緒にいる人は
女性で
何故か腕を組みながら相合傘していました。
その時は本当にパニックで直接話しかけに行けなかったので
連絡でやりとりをしました。
女性といることも
その場所にいることも普通に話してきました。
私的にはその時点で直接会って話ししようとか
動いて欲しかったのですが
彼はその時その女性とお茶していたり
他にショッピング?しに行ったりとで
中々自分から会おうとせず、自分の用事が終わったのか
やっと会おうってなりました。

後で色々と話を聞いたのですが
私に逢いにきたけど
偶然知り合いにばったり会ったから
お茶しに行こうとなったらしく
元々女性の性格?なのか知らないですが
スキンシップが多い感じの人で
断ったりもしなかったとか。
普通なトーンで全部話してきました。

その他、元カノの連絡先残すようなタイプではないと言っていたのに
残っていたり
問い詰めたら一回連絡とった事あるとか
プリクラが出てきたり。

言ってる事とやってる事が違うので
不信感もうまれてくるし。
なのでダメだとわかっていても
ケータイを見てしまう事もありましたが
やっぱりいい事はなく。

私が妊娠中に里帰りをしてた時に
友達と飲みに行ったらしく
その席には女性もいました。
その事はケータイを見てしまった為発覚しました。
その事を言うと
本当のこと言っても疑うやろ
と言ってきます。
女性は友達が途中から呼んで
自分も来るのを知らなかったと。

長々とすみません。
読まれた方は信用出来ますか?

コメント

deleted user

信用できません💦
でも結婚前からなら治らないと思いますし、それでも結婚したんだしって向こうも思ってるんだと思います。

  • みー

    みー

    そうですよね💧
    好きだから結婚はしましたけど
    何かある度に思い出しちゃって。

    • 4月11日
こちむ

信用できません。
なんか失礼な旦那さまですね(´・ω・`)
奥さんを大事にできない人は誰のことも幸せにできないと思います。

結婚する前からそんな感じだと死ぬまで治らなそうですね。
私なら結婚はしませんが、、

  • みー

    みー

    そうですよね!

    私は浮気に近いと思ってますが
    旦那はあれは浮気じゃないって言い張ります。
    もう性格なんでしょうね。

    • 4月12日